SSブログ

和紙絵 2 [趣味の製作]

模型製作ネタが続いたので、今日は妻の和紙絵の紹介です・・・

題名はおまかせします・・・薄用紙タイプの和紙を、千切って糊で貼りつけてます。

PB078216.JPG・・・絵の向きが違ってましたPB078214.JPG・・・正しい向きですPB078214.JPGPB078212.JPG・・・PB078210.JPG・・・PB078208.JPG・・・PB078218.JPG・・・

以上です・・・続く・・・


nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 14

たく

1枚目、写真かと思いました。
題名を付けてあげたいところですね。
by たく (2010-11-08 05:56) 

りかの配偶者

これは素敵ですね。
by りかの配偶者 (2010-11-08 06:22) 

hayama55

まるで絵画のようですね。
とても切紙細工とは思えないほどすごいです!!
by hayama55 (2010-11-08 07:20) 

駅員3

これはもうプロの作品レベルですね!
素晴らしいものばかりです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-11-08 07:24) 

suzuran6

YUTAじい さん 製作の額が必要の様ですね。

by suzuran6 (2010-11-08 08:30) 

かずあき

油絵と水彩画の
丁度、中間ぐらいの
インパクトです。
和紙で表現したとは、
説明がなければ
まったくわかりません。
ほんとにいいですね。

by かずあき (2010-11-08 08:41) 

たくや

ほんとに、綺麗です。
書いたみたいにみえますが暖かみがありますね。
素敵ですね~
by たくや (2010-11-08 08:56) 

馬爺

上手く和紙の特徴を生かして制作されていますね、手の込んだ作品に感激しました。
ご夫婦で手作業の作品作りが出来るなんて幸せですね。
今後の作品にも期待です。
by 馬爺 (2010-11-08 09:44) 

ドラもん

先日も思いましたが、素敵な趣味ですね。
by ドラもん (2010-11-08 19:07) 

standard55

実物を見てみたいです◎できれば触れてみたりも・・・
この情景は考えるのでしょうか??それともひらめきでしょうか??
それにしても・・・感性は鋭く、作は優しく・・・ですね☆
by standard55 (2010-11-08 20:05) 

ぷりん&りく

ほんと、、素敵☆
プロ並みでしね~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-08 20:17) 

すもも

凄いですね!!
筆で書いたみたいです。
和紙でこんなに繊細な作品ができるんですね。
ご夫婦揃って器用なんですね。うらやましいです。
by すもも (2010-11-08 20:48) 

orange

桜の風景が素敵ですね。
和紙の柔らかさと春霞の風景がよく似合います^^
温かさを感じますね。
by orange (2010-11-09 00:31) 

manekiuri

これ!
アップで見たら すごいんでしょうね~^^
by manekiuri (2010-11-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0