SSブログ

「はやぶさ」と「零戦」 [趣味の製作]

今日は、週末の製作予定で不足してる、サフェーサー他を仕入れに・・・

模型店とホームセンターへ(妻は外出)

また、余計な物まで購入してしまいました。

事業仕分対象の「はやぶさ」ですPB037970.JPGパーツはシンプルですPB037971.JPG全パーツでこれだけPB037972.JPGしかし、帰還前の企画ですね!PB037973.JPGPB037974.JPG6月に帰還予定と有りますPB037975.JPG塗装が以外と大変そうです?PB037976.JPGさて、「零戦をつくる」の治具を製作です。PB027967.JPGPB037968.JPG

続く・・・


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

miru2009

おじゃまします。
よく東京タワーや原爆ドームとかの変わったプラモがあるのは知っていましたが、はやぶさにもプラモがあるのは初めて知りました。さすがはアポロのプラモを出したアオシマということでしょうか。
by miru2009 (2010-11-03 18:28) 

takenori

こんばんは
ハヤブサの模型、是非、作ってください。
私も今日サーフェサーを買いにホームセンターへ出かけました(笑)。
by takenori (2010-11-03 18:29) 

駅員3

はやぶさは、『一式戦隼』かと思いました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-03 18:36) 

トータン

こんなものまで挑戦 いや~実にタフですね~(^^)
by トータン (2010-11-03 19:01) 

kinkin

こう言う物を見ちゃうと虫が疼いてきますね^^;
とんとSLばかりに時間をかけてプラモデル作りしていませんね・・・
(そう言えば手を付けていない物が何箱かあります)
by kinkin (2010-11-03 19:09) 

たくや

模型業界も凄いの作るのですね。
by たくや (2010-11-03 20:07) 

かずあき

はやぶさ、
予定の購入ですか?
ゼロ戦を作っておられるんですから、
次は、旧陸軍のはやぶさ、
ということなら、なるほど、
とおもうのですが。
余計な事でした、すみません。
by かずあき (2010-11-03 21:55) 

マンチ軍団

一式戦闘機「はやぶさ」かと思っちゃいましたが
いろんな模型があるんですね・・・出来上がり楽しみです!
by マンチ軍団 (2010-11-03 22:39) 

standard55

加藤隼戦闘隊の方じゃなくて宇宙の方だったんですね(^^)
小学生の頃、アポロ11号の模型が欲しくて欲しくて・・・・
結局買って貰えませんでした・・・・(泣泣)~
by standard55 (2010-11-04 18:18) 

hayama55

一式戦ではなく、宇宙船のほうのはやぶさでしたか。
あ、ブルトレのはやぶさというのもあったなぁ。
by hayama55 (2010-11-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0