SSブログ

製作中のパーツ保管 [趣味の製作]

今日は、ドックの再検査・・・来週また再々検査??? 少し不安です。

製作中のパーツの保管・収納です

TVキャビネット・・下ですPB017933.JPG孫用レールセットとC62用石炭・・・PB017935.JPG右側キャビネットは鉄道用小物PA167600.JPG「零戦をつくる」用パーツPA167599.JPGです・・・PA317886.JPG上は「戦艦ビスマルク」と一部の、N車両達・・・PA167602.JPG

冊子の保管は、少し乱れてますがPB017926.JPGPB017927.JPG「航空母艦赤城を作る」のパーツPB017928.JPGPB017929.JPG「戦艦ビスマルク」のパーツPB017925.JPG「鉄道模型少年時代」用ですPB017936.JPGこれは、8年位前に某銀行のセミナーでご一緒した

加藤社長より戴きましたPB017932.JPG以上・・・

この他、CD・DVD・アルコール類、一部グラスが入ってますが、妻が怒るのも無理ないですね。

続く・・・

 


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

たく

占領大作戦、成功ですな(^^)
奥さまは、なんとかナダメテ下さい。
by たく (2010-11-01 19:28) 

瓦葺鉄道

整然とされてますね!ぐちゃぐちゃの自分の模型ボックスとは、えらいちがいです(^_^;)
by 瓦葺鉄道 (2010-11-01 21:19) 

かずあき

ドッグ再検査、心配ですね。

私も、かなり以前ですが、
超音波検査で、腎臓がんの
疑いとのことで、阪大病院で
MRIを撮って検査したのですが、
片方の腎臓が多少変形しているが、
機能はまったく正常。人騒がせなはなしです。
by かずあき (2010-11-01 22:22) 

marie

YUTAじいさんへ
こんばんは。 大丈夫ですよきっと・・・・。
(^^)V

by marie (2010-11-01 23:40) 

orange

これだけの種類ですから
しっかり区分収納しなくては…
さすがYUTAじい さんですね。綺麗に収納されています。

検査、結果が出るまで気が休まりませんね。
よい結果が出ますように!
by orange (2010-11-02 01:52) 

suzuran6

綺麗に整理されていて‥少しは見習わ無くては‥。
加藤社長にお会いしてみたいですね。
我が家にあるカタログも同じ物が最新版です。‥もう、ボロボロですが。
by suzuran6 (2010-11-02 05:30) 

gen

素晴らしい収納術ですね。
ウチのは見せられたものじゃありません。
押入れに突っ込むだけ。
そのうち崩れ落ちてきそうです。
by gen (2010-11-02 05:34) 

ぷりん&りく

すんごい。。生理整頓・・・
A型・・?と思い、、プロフィール確認しちゃった・・・笑!!
ま、、A型の私わ、、綺麗にしてるわけでもないし、、
O型の友達の家にが綺麗やし、、
血液型占いわ関係ないんでしね~~~!!^v^
by ぷりん&りく (2010-11-02 05:44) 

ドラもん

整理整頓された趣味の品々が見事です。
by ドラもん (2010-11-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。