SSブログ

航空母艦 赤城を作る 外板貼 右舷 [1/250「航空母艦赤城を作る」製作記]

今日(昨日)は、「航空母艦・赤城を作る」の外板貼りから再開です

外板だけは終わらせます。

PA057241.JPGPA057242.JPG隙間からPA057243.JPGPA057244.JPG久しぶり?PA057245.JPGPA057246.JPGPA057247.JPGPA067269.JPG出来るだけですがPA067270.JPGPA067271.JPG地味な画像ですがPA067272.JPG今日はここまでPA067273.JPGそう、タバコも止めなくては・・・PA027179.JPG今週中には終わらせます・・・

続く・・・


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 6

hayama55

タバコのストックがなくなったら
禁煙開始!でしょうか(笑)
by hayama55 (2010-10-14 07:57) 

marie

こんにちは^^

久しぶりの洗濯はさみ登場ですね♪
禁煙しますか?  がんばれ~
by marie (2010-10-14 11:23) 

kinkin

愛煙家にとっては今回の値上げは非常に痛いですね・・・
今回の値上げでかなりの方が禁煙に踏み切ったとか
自分は禁煙中に口が寂しくなり
常に口の中にはハッカ系のアメが有る状態で
虫歯になりました^^;禁煙時にはご注意を・・・
今は煙草とは完全に縁が切れましたが。
by kinkin (2010-10-14 12:07) 

Mrブラックアウト

禁煙開始までまだ時間がかかりそうですか。
でも、折角その気になられたのでしたら、即座に実行に移されて、KENTの5カートンは「禁煙記念」としてガラスケースにでも飾っておかれてはいかがですか?
ご健闘をお祈りします。
by Mrブラックアウト (2010-10-14 12:16) 

瓦葺鉄道

禁煙頑張ってください!
ここまで値上げされてしまうと、愛煙家の皆さんにとっては厳しいものがありますよね(^_^;)
by 瓦葺鉄道 (2010-10-14 12:23) 

とらさん

こんにちは
私も同じです。
今は、時間を切って禁煙し本数を減らしています。(時々一日禁煙)
たぶん私は完全に止めることは出来ないと思っています。
by とらさん (2010-10-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0