SSブログ

戦艦ビスマルク 船体補強と養生 [1/200「戦艦ビスマルク」製作記]

今日は、「戦艦ビスマルク」の艦体の再補強です・・・3連休を利用して艦体の仕上げを

並行して「赤城」の右舷の外板貼り・・・

艦体内部にP9176896.JPG補強用にP9176897.JPG塗布しますP9176898.JPGエポキシ樹脂で補強したのでP9176899.JPG艦体に問題は無い様ですP9176900.JPGP9176901.JPGクラックの補修もOKP9176902.JPGの様ですP9176903.JPG手で持って強度確認しましたP9176904.JPGP9176905.JPG養生させますP9186906.JPG続く・・・

コメントの返信遅くて申し訳ありません。

 


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 6

kotobuki1946

誰かさんの視線が刺さってくるのも分りました。
零戦に赤城そしてビスマルク。 多分まだ仕掛り品があるのでしょうね。
それにしても細かく丁寧な仕事です。
by kotobuki1946 (2010-10-09 07:37) 

駅員3

2艇同時平行で建艦するのは凄いものですね[ひらめき]
私も気ははやるものの手をつけられません[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-10-09 08:14) 

たく

いろいろ、所狭しという感じですか。
部品、間違え無いで下さいね。(^^)
by たく (2010-10-09 10:22) 

suzuran6

6666niceのsuzuran6ってなんだか嬉しいです。
これからもお邪魔します!!
by suzuran6 (2010-10-09 12:38) 

hayama55

製作は順調そうで何よりです。
並行作業、大変でしょうけど頑張って!!
by hayama55 (2010-10-09 22:58) 

standard55

かなりの全長ですが、重量はどの位なんでしょうか??
YUTAさんは私より先輩でMAC遣いなんて嬉しくなります。
私が後を追ってますので宜しくお願いします(^^)v
by standard55 (2010-10-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。