SSブログ

夕日(ハワイ・マウイ島) [海外旅行(その他)]

昨日は、So-netメンテナンスの事を忘れてました。

10日1日分更新・・・データの持ち合わせが無かったので(マウイ島・マケナ)

10年程前、出張時(本当です)P1010266.JPG海岸沿いホテルでのサンセットディナーP1010269.JPG様子ですP1010270.JPG暫く画像をP1010271.JPGP1010272.JPGP1010273.JPGP1010274.JPG宿泊は、マウイプリンス(当時)でしたP1010275.JPGP1010276.JPGP1010278.JPGおまけですP1010280.JPGP1010281.JPGP1010282.JPG今夜また更新します。


nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 7

駅員3

ハワイにご出張ですか[ひらめき]
もちろんお仕事ですから大変でしょうけれど、羨ましいです[揺れるハート]
私は過去一回だけ、香港政庁とシンガポール政府の住宅施策を視察に、半月ほど出張したことがあるくらいです。
by 駅員3 (2010-10-01 12:36) 

かずあき

これは、間違いなく夕日の風景ですね。
海の向こうへ沈んでゆく太陽は、
ほんとうに迫力がありますね。
感動しました。

by かずあき (2010-10-01 12:45) 

ぷりん&りく

素敵でし~~^^vv
もう、、メンテナンスで、、、
昨日の夜、、回れなかったんでしよ・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-01 14:07) 

orange

海への日没は雄大ですね。
遥々とした気持ちになります。
ゆっくりと海を眺めての休暇。いいですねぇ。
by orange (2010-10-01 14:21) 

suzuran6

ハワイですかぁ~
ココだったら「日帰りで‥」なんて事は無いですから、指令が飛んでこないかなぁ。
by suzuran6 (2010-10-01 15:26) 

ドラもん

仕事ですからしょうがないと思いますが、外国渡航、私は怖いです(^^;)
by ドラもん (2010-10-04 19:05) 

桜貝の想い出

私もメンテナンスの事をすっかり忘れていて出かける時間までに更新出来ませんでした。
その上、次の日までブログ更新を休んでしまいました。

ハワイは、ハワイ島とオアフ島にしか行った事が無いですが、オアフ島が良いと良く聞くので行ってみたいと思っております。
素敵な夕日ですね。

by 桜貝の想い出 (2010-10-05 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0