SSブログ

鉄道模型・少年時代 駅舎 [「鉄道模型・少年時代」製作中]

今日(昨日)は、「鉄道模型・少年時代」を少し製作しました

全体を確認しながら進めますP9056614.JPGP9056615.JPGP9056616.JPG駅前商店に問題・・・バリが隙間を、削って接着し直しP9056617.JPG一晩養生をP9056619.JPG次に駅舎をP9056620.JPG各部品を接着P9056621.JPGしますP9056622.JPG歪みがあるのでP9056623.JPG修正しながらP9056624.JPG階段を取り付けP9056625.JPG終了、今日は此処まで・・・続く


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

rabbitnose

少年時代!!そそられるネーミングですね。完成が楽しみです。
by rabbitnose (2010-09-09 01:45) 

駅員3

問題をものともせず、着々と進行中ですね!
クイズ大正解でした[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-09 05:44) 

駅員3

ふたたびの登場失礼します。
クイズにお答え頂きありがとうございました。
見事大正解です!
これからもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-09 07:18) 

hana2009

おはようございます。

ご訪問くださり、nice!&コメをありがとうございました。
by hana2009 (2010-09-09 08:05) 

とらさん

おはようございます。
くじには弱い私ですが、5000回にヒットしたのは幸運でした。
思いつきに近い状態であれこれと作品を増やしていますので、長い目で閲覧していただければ幸いです。
by とらさん (2010-09-09 08:05) 

umi37-

こんにちは
700記事、おめでとうございます\(^o^)/
鉄道模型少年時代、着々と進んでいますね!
細かい作業が多くて大変でしょうが、完成を心待ちにしています。
by umi37- (2010-09-09 10:32) 

standardgogo

少年時代から長い時間が経過していますが、気持ちは殆ど少年です(^^)
私のイラストもそうなんですが、単に旧車を懐かしんでいるのではなく、
目をギラギラさせてクルマを追いかけていた頃の気持ちを持ち続けて
いたいだけなんです。 YUTAさんもきっと同じですよね?
誰に気付いて貰えなくてもこれからものんびりと続けていきます☆


by standardgogo (2010-09-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0