SSブログ

戦艦ビスマルク 船体ヤスリ掛け再 [1/200「戦艦ビスマルク」製作記]

昨日再度、「戦艦ビスマルク」へヤスリ掛け・・・

妻の視線を浴びながら・・・P8075945.JPGせっかく綺麗になったのにと・・・P8075946.JPGベランダの汚れの事でした・・・P8075947.JPG・・・P8075948.JPG#400を使用・・・P8075949.JPG・・・P8075950.JPG艦体を清掃して・・・P8075951.JPG確認・・・P8075952.JPG確かに・・・P8075953.JPG解らない人には・・・無駄にみえますね!

昨日購入出来なかった、55号を購入に出掛けます・・・「鉄道模型・少年時代」は今週休刊です。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

hirosan

こんにちは
ご訪問戴きましたhirosanです 私のミスで消えてしまいました。
申し訳御座いませんでした。
ごめんなさい。
「帰りに寄った蕎麦やさん」です。作り直します。
by hirosan (2010-08-12 14:41) 

standardgogo

YUTAじいさんの気持ちも、奥様のお気持ちもどちらもよ~く解ります。
始めちゃったモノは今更・・・・ですよね(^^)v
地道な作業ほど深呼吸してジックリと進めたいですよね。
私のイラストも同じです。細かい部分は気長にコツコツと進めています。


by standardgogo (2010-08-12 19:30) 

たく

どこでも、奥さまは怖い。

家でもそうですから・・・・・・・・
ラジをいじっている時は肩身が狭いです。そうでなくても狭いのですがね・・・・(ToT)
by たく (2010-08-13 15:42) 

kinkin

自分も同じです、カミさんから「また始めるの・・・」と冷たい視線
まっ、殆どあきらめ顔ですが^^;
皆さん同じでしょうが始めちゃうとトコトン作業やっちゃうんですよね

自分のC62もやっと明日ぐらいにはいじれそうです。
by kinkin (2010-08-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0