SSブログ

戦艦ビスマルク 船体 ベーシックパテ再 [1/200「戦艦ビスマルク」製作記]

今日(昨日)は、再度パテ盛りです・・・P8075921.JPG一昨日ペーパー掛けしましたが・・・P8075922.JPG仕上がりに、納得出来ないので・・・P8075923.JPG再度、パテ盛りです・・・P8075925.JPG今日は、大盛りで・・・P8075926.JPGP8075927.JPG・・・P8075928.JPG多めに塗布して・・・P8075929.JPGP8075930.JPG平滑を・・・P8075931.JPG・・・又、一本パテを使用しました・・・P8075932.JPG少ないとダメです・・・P8075933.JPGP8075934.JPG夏季休暇で何とか・・・納得の行く仕上がりへ・・・
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

瓦葺鉄道

妥協をしない姿勢、見習いたいです・・・。
楽な方へ流されがちな瓦葺鉄道です(^_^;)
by 瓦葺鉄道 (2010-08-10 01:33) 

hayama55

おはようございます。
地味な作業が続きますが、頑張ってください。
by hayama55 (2010-08-10 06:58) 

ぷりん&りく

おはよでし~~!!
貯金したつもりが、、、いつのまにか、、なくなってるんでしよね~~
お金わホンマに不思議でし^^・・・
お父さんに、、お金は天下の回り物やでって言ったら、、
違う意味やって、、コツンとやられた事ありまし・・・泣
by ぷりん&りく (2010-08-10 08:02) 

yamachan

大がかりなものを作ってますねぇ
by yamachan (2010-08-10 09:43) 

standardgogo

パテ成形もひと仕事ですね。進水式が待ち遠しいです。
by standardgogo (2010-08-10 16:06) 

Mrブラックアウト

着々と建造作業が進んでいますね~!
根気のいる作業で、さぞ大変、と存じますが、
暑さに負けずに最高の出来映えを追求される
ことをお祈りします。
網戸を再度張替え、ですか。公私共にご多忙ですね。
小生は、先日、スダレを買ってきて、南面と西面の
すべてのガラス戸と窓に掛けました。
日中の室内温度が一気に下がった感じがします。
by Mrブラックアウト (2010-08-10 18:59) 

kinkin

納得が行くまで作業を進められておられるようで、大変ですね
でも、この部分やっておかないと、後々後悔するんですよね
これをご存じだから、ここまで作業をなさるのだと察します。
by kinkin (2010-08-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。