SSブログ

戦艦ビスマルク 船体仕上 パテ [1/200「戦艦ビスマルク」製作記]

昨日も体調は今一・・・体の養生が・・・?

週末に備え、「戦艦ビスマルク」船首・船尾のパテ埋め・・・のみ行いましたP7195649.JPG一応、エポシパテを使用・・・P7195650.JPGP7195651.JPGP7195652.JPG妻の目線・・・P7195653.JPGP7195654.JPGP7195655.JPG週末まで・・・養生です・・・P7195656.JPGP7195657.JPG体調は今一ですが、何もしない方がストレス・・・P7195658.JPGP7195659.JPGこのまま・・・P7195660.JPG週末まで養生・・・今日もう「戦艦ビスマルク」発売日です・・・


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

kaoru

おはようございます。
ご無理し過ぎずお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-07-28 05:36) 

駅員3

先日来体調が優れないご様子、無理なさらずにご自愛ください。
by 駅員3 (2010-07-28 05:43) 

ぷりん&りく

おはようございま~~す!!
キットじっとしてられない人なんですね^^
うちのお父さんみたいや・・・
あんま無理しないでくださいね~
by ぷりん&りく (2010-07-28 06:01) 

トータン

そうそう!体調悪いからって 何もしないで安静にしていると返ってストレスですね~(^^;)
by トータン (2010-07-28 07:41) 

hayama55

おはようございます。
船体部分はもう完成ですね。
進水式もそろそろでしょうか。
by hayama55 (2010-07-28 07:45) 

standardgogo

好きなモノを見たり、食べたりしてのんびり過ごして下さい。
★☆タミヤ模型のマークはいつ見てもワクワクします(^^)
by standardgogo (2010-07-28 11:08) 

瓦葺鉄道

暑さが厳しい折、無理をなさらぬよう・・・。ほどほどの作業でとどめてくださいね(^_^)
by 瓦葺鉄道 (2010-07-28 11:23) 

とらさん

こんにちは
私も早い時期にこのような模型を作りたいです。
今回、安い木の模型キットを購入しましたので、またご披露しますね。
これからまだまだ暑い日が続きますので、無理をされないように・・・・
by とらさん (2010-07-28 18:42) 

たく

上の段は赤城ですよね?
ビスマルクってこんなに大きな戦艦だったのですか。
それともスケール違い?
by たく (2010-07-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0