SSブログ

零戦をつくる 問題発生 [「零戦をつくる」製作中]

昨日、「零戦をつくる」の製作を始めましたが・・・心配していた通り・・・左翼の指示棒が脱落・・・P7155499.JPG再組立へ・・・P7155500.JPG一旦全部分解し・・・接着剤を除去・・・P7155501.JPGP7155502.JPGタイヤハウス周辺も・・・P7155503.JPG確認・・・P7155504.JPG再組立・・・P7155505.JPG接着して・・・P7155506.JPG一晩養生させます・・・右翼は大丈夫です。
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

kinkin

とんだトラブルでしたね、しっかり組み立てられているので分解も
大変だったのでは、ないでしょうか。
by kinkin (2010-07-17 12:10) 

standardgogo

ゼロ戦の車輪てとても目立ちますよね。
機体を支える大事な部分なので修復して良かったです。

by standardgogo (2010-07-17 13:19) 

タイド☆マン

お疲れさまです☆
>CB750
1万エンオーバーでしょうか?
by タイド☆マン (2010-07-17 15:15) 

hayama55

こんばんは。
細かい作業が続きますね。
焦らず、確実に進めましょう。
時には今回のように手戻りも大事ですね。
強引に進めたツケは必ず後で返ってきますから。
by hayama55 (2010-07-17 18:41) 

たく

無事に修復完了することを祈ります。

面倒な部分の解体、再組立、辛いところですね。
by たく (2010-07-17 20:10) 

駅員3

無事修復完了でしょうか[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

今日はあちこちの高速道路が大渋滞のようでしたね[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は気をつけて行ってらっしゃい!
by 駅員3 (2010-07-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0