SSブログ

出戻り?お雛様とLED照明購入 [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

寒さ・・・寒暖の差が激しく参ります・・・

今年4月で中三になる孫のお雛様飾りが出戻り?いや里帰り中・・・

s-P2170012.jpg

長男一家マンション手狭で・・・五月人形と共に里帰り中・・・・

s-P2170013.jpg

ひな祭りも近くなりお飾りしました・・・

s-P2170014.jpg

余りお顔・・・眺めていなかったので・・・改めて・・・

s-P2170019.jpg

s-P2170017.jpg

s-P2170018.jpg

三人官女・・・

s-P2170020.jpg

s-P2170021.jpg

s-P2170022.jpg

s-P2170023.jpg

s-P2170024.jpg

s-P2170025.jpg

s-P2170026.jpg

リビングルームの照明はPanasonic AIR PANEL LED使用中・・・s-P2040001.jpg

s-P2040002.jpg

s-P2040003.jpg

s-P2040004.jpg

s-P2040005.jpg

これは・・・LED電球です・・・

s-P2040009.jpg

s-P2040010.jpg

s-P2040012.jpg

s-P2040014.jpg

s-P2040015.jpg

私がTVの音声が聞き取りづらくなり・・・手元スピーカー検討・・

しましたが・・・( ´艸`)照明器具内臓スピーカーに・・・

s-P2050017.jpg

Panasonic AIR PANEL LED  THE SOUNDを購入しました・・・

家電量販店他等価格は全て同じでしたので Panasonicサイト購入

s-P2050018.jpg

取り付けは後日改めて予定です・・・( ´艸`)

コロナウィルス対策・・・いよいよ経済回すかじ取りへ転換ですね

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(170)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 12

kinkin

久々の模型の陳列棚ですね、自分も最近はサッパリ模型をイジる時間が取れていません(^^ゞ
by kinkin (2023-02-20 06:50) 

夏炉冬扇

ひな人形。大きなのを頂いて、苦労したことあります。
by 夏炉冬扇 (2023-02-20 07:09) 

yoko-minato

お雛様・・・里帰りですか!!
でもいいですね~。

by yoko-minato (2023-02-20 07:46) 

もーもー

里帰り しみじみ 
もう  十年以上経つんですね・・・しみじみ
by もーもー (2023-02-20 07:51) 

kazu-kun2626

もうすぐひな祭りですね
我が家は男系家庭でお雛様には
縁が無いので羨ましいです~
年取るとTVの音が聞こえずらくは
あるあるです(´;ω;`)
by kazu-kun2626 (2023-02-20 09:08) 

kiyotan

照明器具に内蔵スピーカー?
どんな感じなのかしら
興味あり
by kiyotan (2023-02-20 09:55) 

kousaku

今では便利なのが多々ありますね、成程照明器具にスピーカーですかこれは感度がよければ聞きやすいでしょうね。
by kousaku (2023-02-20 13:44) 

koh925

もうすぐひな祭りなんですね
孫娘のお祝いを考えないといけませんえ
by koh925 (2023-02-20 15:30) 

溺愛猫的女人

素敵なお雛様ですね(*^^*)飾って貰えて幸せですね。
私のお雛様はもう誰もいない実家の押し入れで拗ねてそうです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-20 18:46) 

美美

もうすぐひな祭りですね。
我が家にもケース入りのがあるので飾らなくちゃと思っているんですが・・・婚期遅れ気味です(-_-;)
by 美美 (2023-02-21 19:22) 

まさ

コレクションケース内にある2台のフェラーリF1が気になります^^;
by まさ (2023-02-23 21:06) 

プー太の父

お雛様を飾ると気持ちも明るくなりそうですね。
私もだんだん話が聞き取りにくくなってきたので
テレビではしょっちゅう字幕を利用していました。
by プー太の父 (2023-02-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。