SSブログ

大雪と父の七回忌 [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

11日に父の七回忌法要・・・雪の影響もなく無事に終わりました

早稲田龍善寺、会食は早稲田リーガロイヤルホテル「皇家龍鳳」で

10日の朝霞、仕事へのお出掛け・・・雪は降って無かったのですが

s-P2100056.jpg

帰宅すると・・・大雪に・・・・

s-P2100057.jpg

帰宅走行時にも・・・

s-P2100061.jpg

スタッドレスタイヤ無いと厳しい状況に・・・

s-P2100062.jpg

見てる間にも・・・どんどんと・・・

s-P2100063.jpg

s-P2100064.jpg

s-P2100065.jpg

s-P2100060.jpg

s-P2100059.jpg

コロナウィルスの規制・・・次々と・・・撤廃に・・・

高齢者は自己防衛ですねぇ、皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(167)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 17

夏炉冬扇

雪の七回忌。記憶に遺りますね。
by 夏炉冬扇 (2023-02-13 07:42) 

kousaku

雪が結構降っているんですね、お父さんの命日なんですか?
それも七回忌とは車出せますかね?
お気を付けてくださいね。
by kousaku (2023-02-13 07:45) 

kazu-kun2626

お父様の七回忌お疲れ様でした
雪、かなりの積雪ですね
厚木は雨でした
by kazu-kun2626 (2023-02-13 09:05) 

kinkin

法要お疲れ様でした、我が家も昨年に両親の七回忌法要を行いました。
朝霞は積もっていましたね・・・11日はJRのスタンプラリーで
乗り鉄状態^^;
7:30ごろ武蔵野線で朝霞(朝霞台)を通過しましたが一面真っ白け
でしたね。
by kinkin (2023-02-13 09:20) 

くまら

夜、やけに静かだなぁ~と思ってたら
翌朝ガッツリ積もってることが多い当地
by くまら (2023-02-13 16:26) 

ともち

同市内、妹家族も雪だるまを作ったようです。
by ともち (2023-02-13 18:28) 

溺愛猫的女人

大雪の中の法事は大変でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 19:09) 

kick_drive

こんばんは。お父様の七回忌法要お疲れ様でした。
コロナの影響でなかなか出来ないので無事終わって良かったですね。

雪の降り具合、うちの方と全然違い良く降りましたね。
また寒くなるらしいので次は降らないと良いですね。

by kick_drive (2023-02-13 19:26) 

kiyotan

7回忌無事に終わってよかったですね
埼玉県も降りましたね
私は帰省でいわきにいましたが雨だけで済みました
気温の差が激しいのでついていけないです。
by kiyotan (2023-02-13 20:35) 

yoko-minato

雪降りましたね~!!
コロナ・・・マスク論争が
入り乱れてますね。
当分外さないかな?
by yoko-minato (2023-02-14 08:38) 

静謐な一日

私は外でマスク外さないかも!

トルコ地震の死者4万人を超えましたね。痛ましい・・・。
by 静謐な一日 (2023-02-15 08:04) 

英ちゃん

雪は結構積もったのですね(^_^;)
うちの方も積もりましたが翌日にほとんど溶けました(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-02-15 09:24) 

koh925

かなり、雪が積もりましたね
立川でも少し積もりましたが、すぐに溶けました
by koh925 (2023-02-15 11:53) 

美美

当地もかなり積もりました。
まだマンション内にはところどころに雪が残っています。
東京都なのに(^^;
by 美美 (2023-02-15 17:01) 

kiyo

YUTAさん
七回忌お疲れさまです。
コロナ過で、いろいろな行事が出来なかった数年でしたが、恙なく終わられたようで、よかったです。
by kiyo (2023-02-18 09:20) 

てんてん

お父様の七回忌法要、お疲れ様でした。
うちも25日に父の七回忌法要を予定しています。
by てんてん (2023-02-18 23:44) 

とらさん

雪降りましたね。
東海は雨でした。
by とらさん (2023-02-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。