SSブログ

シンビジウム45回目の開花その後・・・ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

45回目の開花迎えたシンビジウム・・・・

s-P2250008.jpg

エアコンカバー上の花置台を・・・整理整頓・・・・整頓前は・・・

s-P1230067.jpg

ニス塗と鉢底新調しました・・・・

s-P2250009.jpg

順調に開花進んでます・・・

s-P2250010.jpg

s-P2250011.jpg

予備軍・・・続々と・・・

s-P2250012.jpg

s-P2250013.jpg

s-P2250014.jpg

コロナウイルス拡散・・・続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

私は変わらず元気に過ごしています( ´艸`)

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(169)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 11

kazu-kun2626

何時もながらお見事です
手入れがいいんですね
by kazu-kun2626 (2022-02-28 07:07) 

yumibaba

おはようございます!
お花もYUTA様もお元気そうで良かったです。
ぼちぼちだけど、続けましょうね。
by yumibaba (2022-02-28 07:52) 

kousaku

難しいラン栽培ですが毎年綺麗に咲かせておられますね、手入れが入念なですね。
by kousaku (2022-02-28 11:56) 

kinkin

例年に比べ花は遅れ気味なのでしょうかね・・・
by kinkin (2022-02-28 12:00) 

yoko-minato

ベランダが華やかでいいですね~!!
我が家のベランダは寂しいです。
by yoko-minato (2022-02-28 18:59) 

夏炉冬扇

お元気で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2022-02-28 18:59) 

きよたん

お花が長持ちしているんですね
可愛がっているからですねえ
by きよたん (2022-02-28 19:34) 

ゆうみ

育てるのが 難しいお花を100均の栄養剤で
こんなに見事に育ててるって素晴らしいです。
魔法の呪文を日夜唱えてるのかもしれないわ
by ゆうみ (2022-02-28 19:49) 

みずき

そんなに何回も咲かすことが出来るんですね!
お正月にお寺さんでいただいたシンビジウム、
がんばって育てます^^
by みずき (2022-02-28 22:31) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

いい花咲かせていますね。うちはスイセン程度で殺風景ですよ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-03-01 22:26) 

横 濱男

元気で何より・・・です。
by 横 濱男 (2022-03-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。