SSブログ

胡蝶蘭その後・・・ [花]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ファイザー製ワクチン3回目接種・・・当地では8ヶ月間隔・・・

前倒し接種は・・・・モデルナのみで選択肢無し(´;ω;`)・・・・

s-PC250055.jpg

リビングの胡蝶蘭達・・・いつの間にか花芽が・・・

s-PC250056.jpg

s-PC250059.jpg

活力液は・・・ダイソー( ´艸`)

s-PC250060.jpg

s-PC250061.jpg

s-PC250062.jpg

開花が楽しみです・・・

s-PC250063.jpg

s-PC250064.jpg

私も胡蝶蘭達も元気に過ごしています( ´艸`)

s-PC250066.jpg

コロナウイルス拡散続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(172)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 17

我流麺童

胡蝶蘭もアンスリュームも葉っぱが緑で元気そうです。
きっと今年も綺麗に咲いて楽しませてくれると思います。
by 我流麺童 (2022-02-21 06:20) 

Rchoose19

おはようございます。
自治体によって6ヶ月後とか8ヶ月後とか
違いがあるのですねぇ?
ファイザーだった人は3回目がモデルナの方が
よく効くとか効かないとか・・・
噂だけ飛びかってますが・・・
実際はどうなんでしょうねぇ。。。。。
by Rchoose19 (2022-02-21 08:09) 

Take-Zee

おはようございます!
胡蝶蘭の開花が楽しみですね!!

by Take-Zee (2022-02-21 08:17) 

kinkin

自分は1,2回目がモデルナでしたが、3回目はファイザーのようです^^;
by kinkin (2022-02-21 09:02) 

yoko-minato

胡蝶蘭・・・花芽が沢山で本当に楽しみですね。
我が家は3株の胡蝶蘭を分けて植え直したのですが
今年は花はあきらめました。
by yoko-minato (2022-02-21 09:04) 

もーもー

モデルナ不人気ですね 副反応が 怖い・・ごもっとも・・
by もーもー (2022-02-21 09:04) 

kousaku

陽性者がこれだけ増えていますから3回接種は早めにした方がいいですね、今度のオミクロンⅡは死亡率も高そうですからね、特に高齢者はね。
by kousaku (2022-02-21 11:48) 

英ちゃん

昨日、NHKでコロナに関する討論会を少し見たのですが、その中で尾身さんが言ってた事が気になりました?
尾身さん曰く「コロナは完全には無くならない」と言ってました。
もしそうなるとワクチン接種も毎年になるかも知れませんね?
by 英ちゃん (2022-02-21 14:41) 

猫またぎ

俺は3回ともモデルナ接種しました。
2回目接種後は副反応ありましたが、
3回目接種後は副反応はなしでした。
2回目から6か月で接種でした。
by 猫またぎ (2022-02-21 17:14) 

溺愛猫的女人

こんなにこまめに手入れをなさっているんですね。すごいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-02-21 19:08) 

ゆうみ

胡蝶蘭咲くのが楽しみですね。
モデルナとファイザー 違うのを打つと抗体量が多いと聞きました。

by ゆうみ (2022-02-21 19:59) 

夏炉冬扇

お元気で何よりです。
by 夏炉冬扇 (2022-02-21 20:43) 

きよたん

ファイザー2回 3回目はモデルナ打ちました
どうせなら早く打ちたかったから
会場が混んでました。副反応はありましたが発熱
はなかったです。
by きよたん (2022-02-21 22:44) 

yumibaba

モデルナ、どうなのかなあ?
自分で決めないと仕方ないですね。
by yumibaba (2022-02-22 00:30) 

kazu-kun2626

私はファイザ-を選択して
1週間前に接種終えました
by kazu-kun2626 (2022-02-22 08:57) 

横 濱男

65歳以上は、まだ接種券が来ません。。
65歳以下は、接種券無しで前倒し接種OKとの案内。
何これ?
by 横 濱男 (2022-02-23 06:47) 

koh925

3回目の接種はモデル、その方が効力があると言っていますね
それにしても市の対応は遅いですね
by koh925 (2022-02-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。