SSブログ

コエビソウとHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

寂しくなったベランダのお花達・・・コエビソウだけが・・・

s-P8190021.jpg

元気です・・・・

s-P8190022.jpg

s-P8190024.jpg

HMSヴィクトリー号・・・帆布張り続いてます・・・

s-P2110124.jpg

s-P2110125.jpg

s-P2110126.jpg

s-P2110127.jpg

s-P2110128.jpg

s-P2120129.jpg

s-P2120130.jpg

s-P2120131.jpg

s-P2120132.jpg

s-P2120133.jpg

s-P2120134.jpg

s-P2120135.jpg

今日は此処までです。

s-P2120136.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・益々増大ですねぇ・・・

                 お気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(159)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 13

kazu-kun2626

この時期、花は少ないですね~
コエビ草元気に咲いてますね
by kazu-kun2626 (2021-08-23 06:55) 

夏炉冬扇

生きものは元気が大事!
by 夏炉冬扇 (2021-08-23 07:32) 

もーもー

植物に癒されますね
我が家は  草に翻弄・・・
横浜市長 市民の声ですね・・活躍が 楽しみですが・・
by もーもー (2021-08-23 09:02) 

kousaku

この時期は植物が少なっていますからね、特に花が少ない時期ですね。
by kousaku (2021-08-23 11:32) 

みぃにゃん

また夏に戻りましたね。晴れは嬉しいですが暑いのは身体がついていきません。
by みぃにゃん (2021-08-23 12:25) 

まこ

これから、涼しくなってくると
奥様のお手入れも忙しくなってきますねヽ(^。^)ノ
コロナ、飲み会どころか
外出も怯えてしまいますね。。
by まこ (2021-08-23 14:52) 

英ちゃん

日本のコロナは益々増大ですが・・・
今流行ってるデルタ株の元となったインドではロックダウンもしたせいか今は感染者も激減してるそうです。
日本もロックダウンをした方が良いかも知れませんね?
by 英ちゃん (2021-08-23 15:01) 

きよたん

コロナが心配で孫に会いに行けないので
送られてくる写真や動画を楽しみに見ています。
月に一回は母の施設に面会には行きますが都心へ
行くのは勇気いりますからね
by きよたん (2021-08-23 15:06) 

ゆうみ

コロナ絶賛流行中ですね。
最低限の外出で済まそうと思ってます。
このお花めんこいな
by ゆうみ (2021-08-23 18:16) 

溺愛猫的女人

可憐なお花ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-23 19:02) 

ヨッシーパパ

天ぷらにして、海老天になったら良いのに・・・。^_^
by ヨッシーパパ (2021-08-23 19:06) 

美美

コロナ、こんなことになるとは思いませんでした。
我が家のベランダも緑ばかりです(^^;
by 美美 (2021-08-24 14:49) 

駅員3

着々と工作が進んでいますね!!
by 駅員3 (2021-08-25 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。