SSブログ

思案中・・・海賊船(ナノブロック)か白川郷(ナノブロック) [海賊船(ナノブロック)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

日光東照宮・陽明門が製作完了・・・次は世界遺産「白川郷」・・・

s-PC280001.jpg

なのですが・・・

s-PC280002.jpg

しかし・・・ライバル出現・・・・海賊船デラックスエディション

s-P8060007.jpg

2020年12月5日発売・・・・の新作・・・

s-P8060008.jpg

購入しました・・・

s-P8060009.jpg

定価11.000円ですが・・・

s-P8060010.jpg

s-P8060011.jpg

s-P8060012.jpg

s-P8060013.jpg

只今・・・思案中・・・です( ´艸`)・・・

s-P8060014.jpg

コロナ感染者数も金メダルラッシュ・・・

              皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(144)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 10

横 濱男

ガース、頼りはワクチンだけですからね。
日本選手が頑張っているから、ガースも根性見せて欲しいんだけど。。
感染防止、毎日みんなから責められて・・・笑顔は無くなりますね。。
by 横 濱男 (2021-08-07 07:05) 

kazu-kun2626

陽明門完成おめでとうございます
白川郷と海賊船同時進行でしょうか
頑張って下さい
週末は天気が荒れそうですね

by kazu-kun2626 (2021-08-07 07:39) 

もーもー

コロナラッシュは、歯止めがききません・・・
日本が 機能しなくなりそうです・・・
by もーもー (2021-08-07 07:48) 

Take-Zee

こんにちは!
猛暑は続いています・・
熱中症に気を付けてくださいね!

by Take-Zee (2021-08-07 07:57) 

青い森のヨッチン

ナノブロックってこんなにするのですね~
部品数が多いから当然かぁ
お孫さんはこちらの方が喜ぶかも?
by 青い森のヨッチン (2021-08-07 08:02) 

kousaku

ナノブロックにも種類が有るんですね、これを考える人はすごいですね、細かいものを組み立てるのは根気が要りますね、頑張ってください、
by kousaku (2021-08-07 08:15) 

kinkin

そっちに行っちゃいましたか・・・^^;
だいぶ前ですが、DeAGOであるキットの通販があったのですが
ダイレクトに買った方が安かったすよ。まあ彼らも上前はねないと
商売にならないのは判りますけど、こう言うのは良く調べてから
ですね。
by kinkin (2021-08-07 10:20) 

英ちゃん

海賊船良いですね~
私は中学生の頃に戦艦のプラモデルを良く作ってました。
出来たプラモデルを近所の公園の池に浮かべて遊んでましたw
でもプラモデルは直ぐ沈没してました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-07 12:46) 

溺愛猫的女人

どちらもかっこいいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-07 14:46) 

夏炉冬扇

またまた挑戦ですね。
しかし11000円とは…
by 夏炉冬扇 (2021-08-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。