SSブログ

最後の胡蝶蘭とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

猛暑日・・・続いて参ります・・・

s-P7290011.jpg

リビングの胡蝶蘭・・・残り二つになりました・・・

s-P7290013.jpg

長い間お疲れ様でした。

s-P8020024.jpg

s-P8020025.jpg

s-P8020026.jpg

s-P8020027.jpg

HMSヴィクトリー号・・・帆布張り続いてます・・・

s-P2010020.jpg

s-P2010021.jpg

s-P2010022.jpg

s-P2010023.jpg

s-P2010024.jpg

中々捗りません・・・

s-P2010025.jpg

s-P2010026.jpg

s-P2010027.jpg

下準備に時間が必要で・・・

s-P2010028.jpg

s-P2010032.jpg

今日は此処までです。

s-P2040047.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(144)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 7

kazu-kun2626

胡蝶蘭頑張ってますね
お見事です
今日も暑くなりそうです
by kazu-kun2626 (2021-08-05 07:25) 

もーもー

暑さが半端ないです  バテバテです・・・
家中趣味一番です(^^)/
by もーもー (2021-08-05 07:29) 

kousaku

今日は熱中症警戒警報が出ておりますね、午後からはまた37度以上になるようです、胡蝶蘭は意外と長持ちするんですね。
by kousaku (2021-08-05 08:06) 

きよたん

暑さとコロナとで酷な夏ですね
体に気をつけましょう
by きよたん (2021-08-05 09:00) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は休みです。うだるような暑さですね。この暑さにマスクがきついです。
by みぃにゃん (2021-08-05 10:14) 

英ちゃん

猛暑は今週いっぱいみたいですけどね?
週末から台風が接近して来週はずーっと雨らしいので気温も幾らか低くなるみたいです。
しかし、台風なので大雨になるだろうから被害が出ないように祈りますが・・・
by 英ちゃん (2021-08-05 14:26) 

溺愛猫的女人

YUTAじいさんはA型でしょうか?
O型の私は設計図を見ただけで倒れそうになりました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。