SSブログ

コエビソウとHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ワクチン接種・・・妻は微熱と軽い倦怠感が出ていました・・・

ベランダのお花達・・・端境期で・・・コエビソウが頑張って・・・

s-P6020066.jpg

ます・・・

s-P6020067.jpg

s-P6020068.jpg

HMSヴィクトリー号・・・帆布張り続いてます・・・

s-P1310004.jpg

s-P2010010.jpg

s-P2010011.jpg

s-P2010012.jpg

s-P2010013.jpg

s-P2010014.jpg

s-P2010015.jpg

s-P2010016.jpg

s-P2010017.jpg

s-P2010018.jpg

s-P2010019.jpg

今日は此処までです。

s-P2010020.jpg

コロナウイルスの脅威益々増大続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(161)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 11

kousaku

2回目接種でしたね、やはり副反応が出るんですね、熱が早く下がればいいですが心配ですね。お大事にしてください。
by kousaku (2021-08-02 06:29) 

我流麺童

コエビゾウは堀越勸玄くんのことかと思った。ウフフ!?
by 我流麺童 (2021-08-02 06:46) 

kazu-kun2626

2回目はダルイ感じがしましたね
暑さのせいかと思ってましたが
副反応だったかも
奥さんも軽い症状で良かったですね
by kazu-kun2626 (2021-08-02 07:24) 

もーもー

まずは、ワクチン接種済み  良かったです
罹らないように 予防は継続したいですね・・・
テレビの人出を見て  ゾ――としました
by もーもー (2021-08-02 08:33) 

英ちゃん

ワクチンは、3回目の接種もやるみたいですね?
ファイザーから2億回分のワクチンを仕入れるとか?
聞く所によると塩野義製薬がコロナの飲み薬を開発してるそうです。
ワクチンを接種するより飲み薬の方が良いかも知れません?
でも、来年以降になりそうだけどね。
by 英ちゃん (2021-08-02 11:21) 

きよたん

私も二回目は倦怠感ありました
人によっては高熱が出たとか・・
無事済んでお互いに良かったですね

by きよたん (2021-08-02 15:30) 

青い森のヨッチン

接種から48時間経過しましたが結構強い倦怠感と頭痛が残ったままです。
来年本当に3回目の接種あるのかなぁ~
ちょっとこの副反応の強さだと考え直そうかなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-08-02 16:19) 

ともち

2回目の接種を終えたわが夫、翌日38度程度の発熱があり、解熱鎮痛剤を飲んで寝てました。
by ともち (2021-08-02 17:48) 

夏炉冬扇

エビに見えます。
奥様軽くてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-02 18:01) 

溺愛猫的女人

コエビソウ、なるほど小エビの尻尾に似ているからなんですね。
可憐な花(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-02 19:15) 

サンダーソニア

コエビソウ 名付けた方のセンスの良さに
はっとします。
by サンダーソニア (2021-08-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。