SSブログ

匂いゼラニウムとHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダのお花達・・・匂いゼラニウムも盛りを迎えました・・・

s-P4070102.jpg

s-P4070103.jpg

s-P4070104.jpg

お花達に和まされ・・・コロナ禍には翻弄されてます( ´艸`)

s-P4070105.jpg

HMSヴィクトリー・・・ステー張り続いてます・・・

s-PC080110.jpg

s-PC080111.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-PC080112.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-PC080113.jpg

s-PC080114.jpg

s-PC080115.jpg

s-PC080116.jpg

s-PC080117.jpg

s-PC080118.jpg

s-PC080119.jpg

s-PC080120.jpg

s-PC080121.jpg

s-PC080122.jpg

s-PC080123.jpg

s-PC080124.jpg

s-PC080125.jpg

今日は此処までです。

s-PC080126.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(161)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 161

コメント 11

kousaku

ゼラニュームは可愛くて素敵な花ですね、
by kousaku (2021-04-19 06:41) 

kazu-kun2626

ピンクの花びらに濃いピンクが
アクセントになって可愛いですね
東照宮と併作ですか~
by kazu-kun2626 (2021-04-19 07:07) 

夏炉冬扇

後は白壁でしょうか?ほんのり影が。
説明書、細かいので、みるだけでもダメです。
by 夏炉冬扇 (2021-04-19 07:19) 

もーもー

細かい作業が続きますね
船に乗りたいな――
by もーもー (2021-04-19 08:29) 

yoko-minato

去年の最初のコロナのことを聞いて
こんなにも全世界の人たちを長く苦しめる
そんなこと思ってもいませんでした。
by yoko-minato (2021-04-19 09:05) 

kinkin

我が家のゼラニウム、盛りを過ぎて暫く経ってしまったので
他の花に植え替えました^^;
by kinkin (2021-04-19 09:42) 

きよたん

ベランダの花が癒しになっていますね
コロナもう2年目 憂鬱です
by きよたん (2021-04-19 10:41) 

英ちゃん

こんにちわ。
ゼラニウム綺麗に咲いてますね。

by 英ちゃん (2021-04-19 16:51) 

ゆうみ

ベランダの花 ゼラニュームの香
アロマとしても 効用が認められてる
素敵な香りです。
by ゆうみ (2021-04-19 18:23) 

ようこくん

Ver.1の時から、長らくご訪問&niceをいただきまして、ありがとうございました。
YUTAじい様が長い間育てていらっしゃるお花を拝見して「まるで子供を育てるように愛情をこめて育てていらっしゃる」と思い、毎年開花の時期になると楽しみにしていました。
まだまだコロナは落ち着きませんが、どうかお気をつけてお過ごし下さいね。
ありがとうございました。
by ようこくん (2021-04-20 20:47) 

響

綺麗な花ですね。
よく見ると模様の入り方も面白い。
by (2021-04-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。