SSブログ

SSブログは何時まで・君子蘭と日光東照宮・陽明門 [東照宮・陽明門製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

SSブログ1月で有料プラン終了のアナウンスが、カード明細1月分

s-P40200026.jpg

カード明細・・・2月分です・・・308円請求無しに・・・

s-P40200029.jpg

今後SSブログは何時まで続くのか不安で・・・いっぱいです。

毎回お花達ばかりです・・・ベランダの君子蘭・・・

s-P3230019.jpg

花芽が・・・伸びています・・・

s-P3230020.jpg

楽しみです・・・

s-P3230021.jpg

ナノブロック・・・日光東照宮・陽明門・・・

s-P7110013.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P7110014.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-P7110019.jpg

屋根へ・・・天井?・・・・

s-P7110021.jpg

s-P7110023.jpg

s-P7110024.jpg

s-P7110027.jpg

s-P7110028.jpg

s-P7140005.jpg

s-P7140006.jpg

s-P7140007.jpg

s-P7140009.jpg

s-P7140011.jpg

s-P7140012.jpg

s-P7140014.jpg

s-P7140015.jpg

s-P7140017.jpg

s-P7140018.jpg

今日は此処までです。

s-P7140022.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

              皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(163)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 163

コメント 15

もーもー

ブロックも華やかですね
第4派  変異株の恐怖でしょう・・
by もーもー (2021-04-03 07:42) 

kazu-kun2626

真似して花付きの君紫蘭を購入しましたが
早、花茎1本の花は落ちました
来年咲かせるのが問題ですね
by kazu-kun2626 (2021-04-03 08:37) 

ニコニコファイト

本当だ!請求なし?妙ですね。
by ニコニコファイト (2021-04-03 09:10) 

とし@黒猫

廃止になったブログサービスが多々ありますよね。
インスタなどへシフトが進むと広告収入が減ってしまい、SSブログの運営がたちいかなるかもしれませんね。
by とし@黒猫 (2021-04-03 11:13) 

英ちゃん

今後SSブログは何時まで続くのか?
そんなにヤバイ感じなんですかね?(゚□゚)
しかし、私がここに来たのは前のブログが閉鎖して流れ着いたんだよね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-03 13:08) 

ちょろっとぶぅ

SSブログ無くなるのかなぁ。。。
残りの容量も少なくなってきてるから、不安ですぅ〜(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-04-03 14:28) 

kinkin

これまでの変遷を考えると不安は隠せませんよね・・・
続いて欲しいのですが。
by kinkin (2021-04-03 15:12) 

夏炉冬扇

SSブログなくなるのでしょうか?…
困りますが…
by 夏炉冬扇 (2021-04-03 17:49) 

ゆうみ

ブログサービス続いて欲しいな
とても心配です。
by ゆうみ (2021-04-03 18:02) 

みぃにゃん

こんばんは。私も有料プランですが。この先ほんと存続するのかな?
by みぃにゃん (2021-04-03 21:17) 

トータン

これまでの変遷を思うとssブログの閉鎖は近いのですかね? 閉鎖になったら私もブログ閉鎖になってしまいそう ま、大したブログではないのでいい機会かもしれませんけれど(^^;
by トータン (2021-04-03 21:30) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
いまやSNSも社会インフラのようなものですよね。
安定してサービス提供してほしいものです。

by Azumino_Kaku (2021-04-03 22:33) 

ゆうのすけ

私もここ数日ブログのエラーが続いて不安です。
今日もその影響で 記事が書けず更新が出来ません。
SSブログには問い合わせているのですが 土日祝日はお休みとかで連絡待ち。このところ私以外の方で画像が表示されなかったり
いろいろと障害も出ていることが。。。
しばらくメンテナンスのことも聞きませんし 問題なければいいのですが。☆彡
by ゆうのすけ (2021-04-04 01:45) 

くまら

SSブログ、閉めちゃうのかなぁ~
これだけ続けてきたので、なんとか続けて欲しいですよね
by くまら (2021-04-04 08:25) 

ライス

こんにちは。
サブブログで利用していたYahooブログ終了の経験から、
不具合の修正もなく、新運営の挨拶や方針説明もなく(ユーザ放置)、
特に、有料サービスが終了するのは、
SSブログ終了の前兆に感じます。
しかし、シーサーへ統合されると思ってますので、
今までのブログデータは移行ができて、
ブログ自体は継続できると信じてます(汗)
by ライス (2021-04-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。