SSブログ

満開の桜と日光東照宮・陽明門 [東照宮・陽明門製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

穏やか日が続いています・・・マンションの桜も・・・

s-P3230015.jpg

枝は剪定され淋しいですが・・・ほぼ満開に・・・

s-P3230016.jpg

s-P3230017.jpg

s-P3230018.jpg

ナノブロック・・・日光東照宮・陽明門です・・・

s-P6180019.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P6180022.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-P6180023.jpg

s-P6180027.jpg

s-P6180031.jpg

s-P6180033.jpg

s-P6180035.jpg

s-P6180037.jpg

屋根の装飾パーツです・・・

s-P6180038.jpg

s-P7110001.jpg

同じ様なパーツ・・・

s-P7110003.jpg

s-P7110005.jpg

s-P7110006.jpg

s-P7110007.jpg

s-P7110009.jpg

s-P7110010.jpg

今日は此処までです。

s-P7110012.jpg

感染者数・・・増加でコロナウイルスの脅威未だに続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(151)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 12

きよたん

感染者拡大 引き続き注意しましょう
by きよたん (2021-03-27 06:17) 

横 濱男

今度は、変異ウイルスの恐怖ですね。。
タマランです。。
by 横 濱男 (2021-03-27 06:46) 

TYPES

満開の桜…今年は病室から眺めることになってしまいました。
外出できないのは辛いですが、早く病気を治したいですね。
by TYPES (2021-03-27 07:17) 

kazu-kun2626

この週末は桜の見ごろですが
コロナ禍の中大混雑しそうです
三密回避で自己防衛しかないですね
by kazu-kun2626 (2021-03-27 07:57) 

もーもー

家で桜が見られるなんて  最高じゃないですか(^^)/
満開ですね  見納めになりそうな  お天気で・・・
ブロック可愛い
by もーもー (2021-03-27 08:03) 

kinkin

今年もマンションの桜で我慢する感じでしょうか・・・
by kinkin (2021-03-27 11:49) 

みぃにゃん

こんにちは。コロナ感染者増えていますね。自分の体は自分で守らないと、ダメですね。
by みぃにゃん (2021-03-27 14:15) 

ゆうみ

コロナ禍から脱出したら また オフ会ができます。
それまで 潜むようにして 感染しないようにして暮らしましょう。
by ゆうみ (2021-03-27 18:17) 

夏炉冬扇

ロケットと展開している戦車軍に見えますよ。
by 夏炉冬扇 (2021-03-27 18:31) 

はづき

ナノブロックって根気がいりそうですね。
レゴでさえいつも頭を抱えている私です。。。Σ(゚д゚;)
by はづき (2021-03-27 20:11) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ナノブロック楽しそうですね。ストレスなんか吹っ飛んじゃいますね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-03-27 20:38) 

美美

ナノブロック、パーツだけでも凄いですね!
東京も感染者数が増えて来ています。
どうなっちゃうんでしょうね。
by 美美 (2021-03-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。