SSブログ

東日本大震災から10年と絆創膏・休工

おはようございます・・・今日は東日本大震災から10年 節目の年

s-P3090048.jpg

日を・・・迎えました・・・改めて・・・哀悼の意を・・・

s-P3090049.jpg

毎日 ニュース・新聞から目が離せませんでした・・・

s-P3090050.jpg

s-P3090051.jpg

s-P3090052.jpg

s-P3090053.jpg

s-P3090054.jpg

根拠に欠ける・・・計画停電も・・・

s-P3090055.jpg

s-P3090056.jpg

s-P3090057.jpg

s-P3090058.jpg

s-P3090059.jpg

s-P3090060.jpg

新聞の番組欄も・・・

s-P3090061.jpg

改めて・・・震災の規模を感じます。

s-P3090062.jpg

HMSヴィクトリー号は指の怪我で今日はお休みです( ´艸`)

s-P3070014.jpg

お陰様で大分回復しました・・・外科はパス・・・

s-P3080016.jpg

色々と試行錯誤・・・

s-P3080017.jpg

マツキヨの・・・ハイドロコロイドパッドをメインに・・・

s-P3080019.jpg

s-P3080018.jpg

HMSヴィクトリー号製作再開出来そうです( ´艸`)

s-P3080020.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

              皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(159)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 15

ニコニコファイト

計画停電確かありました。
by ニコニコファイト (2021-03-11 06:46) 

kazu-kun2626

10年一日のごとし
早いですね~
傷、治って良かったですね
by kazu-kun2626 (2021-03-11 07:49) 

yoko-minato

福島第一原発の廃炉問題は深刻ですね。
傷のほうはかなり良くなっていますか!
ぶつかったりすると傷口が開く可能性も
ありそうです、お大事に。
by yoko-minato (2021-03-11 09:32) 

みぃにゃん

改めて原子力エネルギーは使わない方がいいと思いますね。

by みぃにゃん (2021-03-11 13:42) 

ゆうのすけ

うちの方(千葉県北西部湾岸地域の一部)は 沿岸部の地盤沈下やライフラインの災害があって 輪番停電は無かったのですが やはり節電をしましたね。街中は夕暮れからかなり暗い街並みだったことを思い出します。
切り傷だいぶ良くなってこられましたね!^^v
by ゆうのすけ (2021-03-11 14:52) 

ミーミー

震災から10年
 私の実家は石巻から近く
 航空自衛隊 松島基地も近く
  実家の少し前まで津波が来たって
 海から遠いと思ってましたが すごかったと
 それぞれ会社から遠くの道を通り重体さけて
 帰ったそうです
  今日はTVなど見ては涙でした
by ミーミー (2021-03-11 16:05) 

川崎工場長

計画停電に悩まされた一人です。
by 川崎工場長 (2021-03-11 17:04) 

夏炉冬扇

溶解した炉心部。10年でも近づけず。
by 夏炉冬扇 (2021-03-11 18:47) 

kinkin

計画停電ありましたよね、でも我が家の地域には大学病院があり
そのために我が家の地区は計画停電外だったようです。
指の傷はだいぶ良くなったようですが、伝染したのでしょうか
自分は右の親指の腹にやっちゃいました^^;
by kinkin (2021-03-11 19:14) 

ヨッシーパパ

最近の絆創膏では、ブヨブヨのものが良さそうですね。
by ヨッシーパパ (2021-03-11 19:34) 

きよたん

計画停電ありましたね
真っ暗な世界は怖かった
エレベータも止まってしまって・・
10年経ってあらためて思い出すことが多いです。
by きよたん (2021-03-11 21:25) 

sakamono

新聞の見出しを見ると、とても生々しく思い起こされますね。
指、お大事にしてください。模型作りでやってしまったの
でしょうか。
by sakamono (2021-03-11 23:41) 

もーもー

また、いつ来るか・・ゾッとしますが・・
都会に来たら  ・・・考えたくないです
by もーもー (2021-03-12 07:40) 

shiho

あの様な地震は、もうコリゴリですね。
by shiho (2021-03-12 09:02) 

英ちゃん

うちも計画停電2回やられました(^_^;)
夜だともう寝るしかないですよねw
by 英ちゃん (2021-03-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。