SSブログ

パセリと怪我とHMSヴィクトリー号 [趣味の製作]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダでは・・・パセリも増え続けてます・・・

s-P3050017.jpg

香りも良く・・・飾り、和え物等重宝しています( ´艸`)

s-P3050018.jpg

苺の花も・・・

s-P3050019.jpg

カッターナイフでの怪我・・・経過です・・・

s-P3040011.jpg

HMSヴィクトリー号・・・シュラウド製作続いてます・・・

s-PB190011.jpg

s-PB190008.jpg

s-PB190009.jpg

s-PB190010.jpg

s-PB190012.jpg

s-PB190013.jpg

次は・・・マスト上部のシュラウド製作・・・

s-PB200001.jpg

s-PB200002.jpg

s-PB200003.jpg

s-PB210004.jpg

s-PB210005.jpg

s-PB210006.jpg

s-PB210007.jpg

s-PB210008.jpg

s-PB210009.jpg

今日は此処までです。

s-PB210010.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(167)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 14

kazu-kun2626

パセリがベランダにあると便利ですね
それにしても深くカットしましたね~
by kazu-kun2626 (2021-03-08 06:52) 

夏炉冬扇

痛々しいです。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2021-03-08 07:23) 

きよたん

またまたかわいそうな傷見ちゃった
それでも手先が器用な人はちゃんと仕事が
できるんですね
回復力がすごい 毎日消毒して大事にしてください
by きよたん (2021-03-08 08:25) 

もーもー

細かい作業が続きますね
傷が出来て 必要性を実感しますね
パセリ 青々して美味しそうです
by もーもー (2021-03-08 09:10) 

shiho

パセリ、凄いですね!
ゆ、指が…、まだまだ痛々しいです!
早く治りますように。
by shiho (2021-03-08 09:21) 

yoko-minato

パセリがあると便利ですよね。
香りも違うのでしょうか!!
指の怪我はちょっとしたときにまた出血しませんか?
手は使うだけに治りにくいのですよね。
by yoko-minato (2021-03-08 11:24) 

kinkin

細かい作業なのに、指先一本使えないのは辛いですね・・・
by kinkin (2021-03-08 11:54) 

みぃにゃん

パセリ沢山育っていますね。
こちらは意外とお外さむいです。
暖房がかかせません。
by みぃにゃん (2021-03-08 13:06) 

美美

パセリは重宝しますね。
by 美美 (2021-03-08 13:37) 

我流麺童

これだけ指先のパックリ傷だとアロンアルファで接着しても良いかもしれません。医学的な保証はありませんが・・・。
by 我流麺童 (2021-03-08 16:28) 

ゆうみ

怪我した場所 肉が上がってきてよかったです。
ばい菌入りませんように
by ゆうみ (2021-03-08 18:32) 

英ちゃん

毛が・・・じゃなくて怪我お大事に。
by 英ちゃん (2021-03-09 03:01) 

トータン

パセリ大好物なんです 行きつけの焼肉屋さんでは最近パセリがついてこないんですよ 確かに皆さんパセリは残してあるから不要なのかな?って思ったのでしょうね なので寂しい思いをしています またかつての様にプランター栽培でもしようかな?って・・・・(^^;
by トータン (2021-03-09 18:10) 

Rchoose19

凄く痛そうですが・・・><
お大事に!
by Rchoose19 (2021-03-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。