SSブログ

パルスオキシメーターとHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新?です( ´艸`)

コロナウイルス・・・先行き不透明感満載ですねぇ・・・

s-P1300095.jpg

過去に喫煙歴・・・そして糖尿病予備軍の私・・・

s-P1300096.jpg

パルスオキシメーターを購入しました・・・

s-P1300097.jpg

嘘か本当かわかりませんが医療用認証取得・・・

s-P1300100.jpg

s-P1300098.jpg

s-P1300099.jpg

テスト・・・

s-P1300101.jpg

HMSヴィクトリー号・・・シュラウド製作続いてます・・・

s-PB020076.jpg

s-PB020077.jpg

s-PB020078.jpg

s-PB020079.jpg

s-PB020080.jpg

s-PB020081.jpg

s-PB020082.jpg

s-PB020083.jpg

如何にか・・・終了・・・

s-PB020084.jpg

s-PB020085.jpg

s-PB020086.jpg

まだまだ先は長いですが頑張ってます( ´艸`)

s-PB020087.jpg

今日は此処までです。

s-PB020088.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(166)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 17

kinkin

パルスオキシメーター、転ばぬ先の杖と言う事で・・・^^;
by kinkin (2021-02-06 06:19) 

shiho

私も購入しました!パルスオキシメーター。
by shiho (2021-02-06 07:23) 

ぼくあずさ

おはようございます。
自称高級機械技術者の私ですが、貴兄の模型作りは唯々驚嘆する
ばかりです。
Liebe Gruesse
by ぼくあずさ (2021-02-06 07:49) 

もーもー

そうですね、いざと言う時、これを付ければ
入院の目安になります!
主人が大病した時、購入しましたが、
そちらのは、値も良さそうですね!
我が家のは、数千円です!
by もーもー (2021-02-06 07:51) 

みぃにゃん

おはようございます、うちの父親もマストアイテムになっております。
by みぃにゃん (2021-02-06 08:59) 

kousaku

血中酸素濃度測定ですか?
私は絶対に正確かどうかは分かりませんがデジタル時計に体温計、睡眠、心拍数、血圧計、血中酸素系統が付いておりまして毎日自動で測ってくれています、これはべbb利なんですよ、運動量なども計測してくれます。
高齢に成りましたので常に計測しておいた方がと浸かって居ります。
by kousaku (2021-02-06 09:22) 

kazu-kun2626

我が家も先日パルスオキシメ-タ-が
届きました。注文から20日ほどでc国から
郵送されてきました
今日値は99-67でした
by kazu-kun2626 (2021-02-06 09:55) 

英ちゃん

パルスオキシメーター私も買おうかな?
しかし、埼玉県で変異ウイルスのクラスターが発生したらしいですね。
広がらない事を祈ります。
by 英ちゃん (2021-02-06 14:55) 

テリー

パルスオキメーター、私も昨年購入しました。
普段の値を知っておくと、安心です。
by テリー (2021-02-06 17:12) 

夏炉冬扇

空気清浄機?ですか?
久方にいい日よりでした。
by 夏炉冬扇 (2021-02-06 18:40) 

ゆうみ

肺炎になってて喘息もちなので これもってます。
by ゆうみ (2021-02-06 19:09) 

わたし

わたしも、買っておこうって思っていたところです。
1人暮らしなので客観的に見てくれる人もいないし、数値でみないと自分ではわかりにくいとおもうので。
by わたし (2021-02-06 20:49) 

川崎工場長

パルスオキメーターって現在品薄なんですよね。
もう少し先になりそうですが、ワクチン接種に期待してます。
こまめな手洗いとマスク直用で、予防してるのが現状です。
by 川崎工場長 (2021-02-06 22:07) 

yumibaba

買ったんですね。
やっぱり買っておこうかなあ。
いい数値出ていますね。
by yumibaba (2021-02-07 03:52) 

クッキー

パルスオキシメーター購入しようか迷っています
ワクチンも100%有効でも無し、副反応は出て当たり前なので
とりあえずマスクで防衛してます。
by クッキー (2021-02-07 10:25) 

ぴーすけ君

パルスオキシメーター、便利です。
母が毎回病院行って先生が1番最初にこれで測るので
あるといいと言われて購入しました。
冷たい手先で測ると低く出るので要注意です。
by ぴーすけ君 (2021-02-07 18:14) 

ようこくん

YUTAじいさまもパルスオキシメーターを購入されたのですね。
とりあえず朝晩測っておいたら自分のスタンダードがわかるので安心ですね。
テレビで、感染して自宅待機になったら自治体からの貸し出しがあると言っていましたが、保有している数が少なくて不安になりました。
これからもしばらく不安な日々が続きそうなので家にあるだけで安心感が違いますね。
by ようこくん (2021-02-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。