SSブログ

コエビソウとHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

コロナウィルスの感染拡大・・・続いてます・・・

s-PB080046.jpg

ベランダでは・・・コエビソウが一番元気で長持ち中・・・

s-PB080048.jpg

咲き始めから・・・次第に海老の様に・・・( ´艸`)・・・

s-PB080047.jpg

HMSヴィクトリー号・・・シュラウド製作続いてます・・・

s-PA120077.jpg

画像枚数多いです・・・

s-PA120078.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-PA120079.jpg

s-PA120080.jpg

s-PA120081.jpg

こんな感じに・・・

s-PA120082.jpg

s-PA120083.jpg

s-PA120084.jpg

s-PA120085.jpg

s-PA120086.jpg

s-PA120087.jpg

s-PA120088.jpg

s-PA120089.jpg

完成・・・

s-PA120090.jpg

s-PA120091.jpg

s-PA120092.jpg

s-PA130097.jpg

s-PA130098.jpg

s-PA130099.jpg

s-PA140001.jpg

s-PA160003.jpg

s-PA160004.jpg

s-PA160005.jpg

s-PA160006.jpg

s-PA160007.jpg

s-PA160008.jpg

今日は此処までです。

s-PA160009.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

                お気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(160)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 16

kazu-kun2626

コエビソウ、エビのシッポに
そっくりですね~
by kazu-kun2626 (2020-12-28 07:40) 

英ちゃん

エビに似てるからコエビソウなんですね~
by 英ちゃん (2020-12-28 09:44) 

raomelon

小海老のしっぽにそっくり^^
寒くても元気に咲いてくれる植物
見ていると元気になりますね。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-28 10:05) 

みぃにゃん

こんにちは。コロナの感染連日更新していますね。
ワクチン世界ではもう使っていますがどうなんでしょうね?
by みぃにゃん (2020-12-28 15:22) 

ヨッシーパパ

コエビソウを眺めていたら、大晦日に天ぷら蕎麦でも食べたくなりました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-12-28 18:57) 

夏炉冬扇

作業に集中ですね。
コロナ自粛もこれでグッドかな。

by 夏炉冬扇 (2020-12-28 20:47) 

ぴーすけ君

コエビソウ、最初から赤くないんですね。
はじめて知りました♪
by ぴーすけ君 (2020-12-29 17:49) 

英ちゃん

今年は、私のつまらないブログに訪問並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2020-12-30 00:18) 

ゆうのすけ

YUTAじいさ~ん 今年もお世話になりました。
大変な一年でしたが もうそこまで来ている 新しい一年は きっと前向きな良い年であることでしょう!^^
今年の分も取り返さなくては!^^v
今日あたりからかなり寒くなるとか・・・体調崩されませんように!また来年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆さん 良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-30 03:50) 

ニコニコファイト

国会議員も亡くなったのに、なんか後手後手で菅総理には荷が重いのかな。
by ニコニコファイト (2020-12-30 07:11) 

駅員3

いつになったら模型作りに戻れるか・・・はぁ(*´Д`)
by 駅員3 (2020-12-30 09:17) 

kazu-kun2626

本日が最後の訪問となります
コロナに負けず、良いお年を
来年もよろしくお願いいたします。
by kazu-kun2626 (2020-12-30 09:23) 

横 濱男

コロナ、今の政権は減らす気が無いみたい。。ですね。
金がかかるから、年寄りを減らしたいのかな。。
そう思っちゃう。。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by 横 濱男 (2020-12-30 09:49) 

makkun

YUTAじいさん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
いつもご訪問ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o
by makkun (2020-12-30 11:53) 

ようこくん

コエビソウは色が変わると本当に海老みたいですね。
今年一年、いつもご訪問&niceありがとうございました。
YUTAじいさんも感染に気を付けて、ゆっくりと良いお正月をお過ごしくださいね。
by ようこくん (2020-12-30 15:32) 

TYPES

コエビソウ、初めて知りました。
面白い植物ですね。
今年も残すところあと1日、良いお年をお迎えください。
by TYPES (2020-12-30 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。