SSブログ

タイヤゲージと日光東照宮・陽明門 [東照宮・陽明門製作記(nanoblock)]

おはようございます 不定期更新です( ´艸`)

相変わらずコロナウィルス感染拡大・・・続いてます・・・

SSブログ有料プラン終わり・・・のお知らせが先行き不安です。

s-PC030051.jpg

スタッドレスタイヤ5年目を迎えタイヤゲージを装着予定です・・・

s-PC030059.jpg

C国製不安もありますが・・・エアー抜け感知用に・・・

s-PC030052.jpg

ワイアレスです。

s-PC030053.jpg

s-PC030054.jpg

日光東照宮・陽明門・・・製作中です・・・

s-PA220001.jpg

屋根支えるための組物パーツ製作続いてます・・・

s-PA220002.jpg

s-PA220003.jpg

s-PA220004.jpg

s-PA220005.jpg

s-PA220006.jpg

s-PA220007.jpg

s-PA220008.jpg

s-PA220009.jpg

s-PA220010.jpg

s-PA220011.jpg

s-PA220012.jpg

s-PA220013.jpg

s-PA220014.jpg

s-PA220015.jpg

s-PA220016.jpg

s-PA220017.jpg

s-PA220018.jpg

s-PA220019.jpg

s-PA220020.jpg

s-PA220021.jpg

今日は此処までです。

s-PA220022.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(158)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 12

kazu-kun2626

走行中のエア圧変動が
計れるんですか?
ssブログ????ですね
by kazu-kun2626 (2020-12-26 07:28) 

kousaku

ほ~~便利なものが有るんですね、これで空気圧が一目でわかるんですね、何とも便利になりましたね。
by kousaku (2020-12-26 07:52) 

もーもー

東照宮 出来て来てますね
なんだか  可愛い ブロックですね
by もーもー (2020-12-26 08:27) 

song4u

SSブログ有料プラン終わり・・・知りませんでした。。
ちょっとショッキングですね、これは。
いよいよ?!
by song4u (2020-12-26 08:36) 

hanamura

ご覧いただいた通り、飛騨高山へ行ったところ、「桜山日光館」に1/10東照宮、1/10陽明門がありました。飛騨の匠の技を拝見してきました。
by hanamura (2020-12-26 09:27) 

kinkin

自分もこのゲージをもって居ますが使わず仕舞い(^^ゞ
by kinkin (2020-12-26 11:22) 

みぃにゃん

こんにちは。コロナで今年の年末年始の行事はすべてステイホームですね。来年はどうなっているのでしょうね?まだまだ続きそうですね。
by みぃにゃん (2020-12-26 13:32) 

夏炉冬扇

今年の冬は寒いから、タイヤ活躍するでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-26 17:56) 

ヨッシーパパ

陽明門には、小学校の修学旅行の頃と、2年ほど前にピカピカになってから行って来ました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-12-26 19:03) 

川崎工場長

チラっと写ってる画像では、ずいぶんと陽明門進んでますね。
多分、これから細かい装飾とかが大変なんでしょうけど、
帆船ともども、完成が楽しみです。
by 川崎工場長 (2020-12-26 21:59) 

ニコニコファイト

大江戸線の21人出勤できず・・・コロナやばいです。
by ニコニコファイト (2020-12-27 06:54) 

青い森のヨッチン

バリバリの雪国で乗っている私も同じく5年目のスタッドレスです。エアー漏れ検知りもタイヤの柔らかさを測る硬度計が欲しいですね
お店では買ってもらうと有無を言わさず交換を勧められるので自分でも1台持っていようかと思います。
by 青い森のヨッチン (2020-12-27 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。