SSブログ

朝焼けとHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

コロナウィルス感染拡大・・・歯止めかからず、怖いです・・ね・

s-PB200017.jpg

11月のある日の朝焼け・・・不安いっぱいになりました・・・

s-PB200019.jpg

s-PB200020.jpg

s-PB200021.jpg

HMSヴィクトリー号・・・ハンモックホルダー製作続いてます・・

s-P9140061.jpg

右舷側開始です・・・

s-P9140062.jpg

画像の羅列ですが・・・お付き合いのほどお願いします・・・

s-P9140063.jpg

s-P9140064.jpg

s-P9140065.jpg

s-P9140066.jpg

画像枚数多いです・・・

s-P9140077.jpg

s-P9140078.jpg

s-P9140079.jpg

慣れて多少なりとも効率アップ( ^ω^)・・・

s-P9140070.jpg

s-P9140071.jpg

s-P9140072.jpg

s-P9140073.jpg

s-P9140074.jpg

s-P9140075.jpg

s-P9140076.jpg

s-P9140077.jpg

s-P9140078.jpg

s-P9140079.jpg

s-P9140080.jpg

s-P9150081.jpg

s-P9150082.jpg

s-P9150083.jpg

s-P9150084.jpg

s-P9150085.jpg

今日は此処までです。

s-P9150086.jpg

コロナウイルスの脅威絶え間なく続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(190)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 11

横 濱男

コロナ、相変わらず国の対応が遅いですね。。
早く落ち着いて欲しいです。。。

by 横 濱男 (2020-11-26 07:19) 

kazu-kun2626

トップニュ-スはコロナ関連の
オンパレ-ド
これからが正念場ですね
by kazu-kun2626 (2020-11-26 07:25) 

みぃにゃん

おはようございます。キレイな朝焼けですね!この朝日が希望の光になってほしいものです。
by みぃにゃん (2020-11-26 10:08) 

青い森のヨッチン

普通に考えれば経済再生担当大臣がコロナ対策の陣頭指揮をしているようなものなので人命<経済となるのは至極当然ですよね

by 青い森のヨッチン (2020-11-26 10:11) 

夏炉冬扇

朝焼け、いいですね。
未来がある。
by 夏炉冬扇 (2020-11-26 10:44) 

kinkin

細かい作業が続きますね・・・・
コロナは何が拡大原因なんですかね。
by kinkin (2020-11-26 11:54) 

英ちゃん

朝焼けは、綺麗ですね…
コロナの感染者も増えてますが、国の対応ももっとしっかりやって欲しいと思います。
by 英ちゃん (2020-11-26 15:41) 

koh925

一昨日、宮古島旅行から帰ってきました
坐骨神経痛の痛さを我慢しながらの3日間でしたから
かなり疲れました、記事のアップは少し先になっりそうです
by koh925 (2020-11-26 16:31) 

yoko-minato

これからまた緊急自粛宣言もあり得ると
言ってましたね。
今ここで何とかそうならないようにと
自分でも気を付けようと・・・
by yoko-minato (2020-11-26 17:22) 

sakamono

このところ、日の出が遅くなっているので、たまに
朝焼けを見られる日があります。キレイに焼けている
時もあるんですね。私の場合、家の窓からだと近所の家や
電線が邪魔なので、写真を撮るには出かけないとダメだなぁ。
by sakamono (2020-11-27 00:07) 

Rchoose19

こんな船に乗って外国に出かけられる日が
いつか戻ってくるのでしょうかねぇ・・・
当分無理そうですよねぇ。。。。。
by Rchoose19 (2020-11-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。