SSブログ

八ヶ岳連峰とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

10月25日約1年振りに小淵沢在住・・・次男宅へ・・・

s-IMG_7430.jpg

明け方・・・八ヶ岳サービスエリアからの八ヶ岳連峰・・・

s-IMG_7431.jpg

HMSヴィクトリー号・・・シュラウド製作続いてます・・・

s-P8300030.jpg

s-P9010040.jpg

同じ様な画像続きます・・・が・・・

s-P9010042.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-P9010043.jpg

s-P9010044.jpg

s-P9010045.jpg

飽きない気持ちと・・・根気だけが頼りです( ´艸`)・・・

s-P9010046.jpg

s-P9010047.jpg

s-P9010048.jpg

画像枚数多いです・・・

s-P9010049.jpg

s-P9010050.jpg

s-P9010051.jpg

s-P9010052.jpg

s-P9010053.jpg

s-P9010054.jpg

s-P9020068.jpg

s-P9020069.jpg

s-P9020070.jpg

s-P9020071.jpg

s-P9020072.jpg

s-P9020073.jpg

s-P9020074.jpg

s-P9020075.jpg

s-P9020076.jpg

s-P9020078.jpg

s-P9020079.jpg

s-P9020081.jpg

今日は此処までです。

s-P9020082.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・終わりが見えません・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(192)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 17

Hide

おはようございます!今日はいいお天気になりそうですね!
八ヶ岳がとても懐かしいです、毎日見ていましたので・・・
by Hide (2020-10-29 05:55) 

kazu-kun2626

八ヶ岳が赤くなってますね
クランプが大活躍ですね~
by kazu-kun2626 (2020-10-29 07:12) 

横 濱男

1年振り・・・もうそんなに経つんですね
by 横 濱男 (2020-10-29 07:44) 

きよたん

いいですね 小渕沢 久しぶりに行きたくなりました
by きよたん (2020-10-29 08:27) 

夏炉冬扇

霊峰の夜明けですね。
ご家族久方ご一緒。うれしいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-29 08:29) 

もーもー

根気だけでは戦えません
本当に好きじゃないと  続きませんね・・・
家族団らん 一番ですね(^^)/
by もーもー (2020-10-29 09:23) 

英ちゃん

約1年振りにお出掛けしたのですね。
HMSヴィクトリー号も細かい作業が大変そうですね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-10-29 09:31) 

ゆうみ

ずっと自粛なさっていたから 気分転換になりましたね。
息子さんと一緒 本当に良い時間です、
by ゆうみ (2020-10-29 11:48) 

あーちゃ

山が美しいですね・・・
by あーちゃ (2020-10-29 14:22) 

kinkin

今の自分には、ここまでの根気ありません^^;
ほんと流石です。
by kinkin (2020-10-29 15:55) 

青い森のヨッチン

生まれ育った川崎市で八ヶ岳に市民休暇村というのがありました(いまもあるのかな)
小学校の時はグリーンスクールで宿泊して登山とかしました。
子供の頃のなので所在地とか詳しくは記憶が無いのですが山肌の防火帯というのを初めて見た記憶があります。


by 青い森のヨッチン (2020-10-29 19:25) 

みぃにゃん

こんばんは。コロナなかなかワクチンできない限り終息しないですね。
by みぃにゃん (2020-10-29 19:39) 

ゆうのすけ

ピンチ(洗濯ばさみ)なのですね!* *
甲板の何かの部品なのかと思ってしまいました。^^;
どうも老眼が入ってきてから細かいものが見え難くて
(車を運転している時だけなのですが)近視・乱視用眼鏡を
かけていると細かいもの見る時外さないと見えないです。
これだけ細かいものを作られているの・・・すごいです。^^v
by ゆうのすけ (2020-10-30 01:18) 

Rchoose19

飽きない気持ちと根気が大事。
何事にもそうありたいです♪
by Rchoose19 (2020-10-30 07:47) 

Take-Zee

こんばんは!
ブログ再開したいと思っています。
よろしくお願いいたします!
by Take-Zee (2020-10-30 18:59) 

プー太の父

次男さんはいい所にお住まいですね。
5~6年前、クルマ旅で麦草峠を走りました。

by プー太の父 (2020-11-01 15:00) 

MERRY

息子さんが小淵沢にお住まいだったんですね。
いいなあ、と思う私です。
by MERRY (2020-11-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。