SSブログ

非接触型電子温度計とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

コロナウイルスの脅威続いてる中・・・出勤前に検温が日課に・・

s-P9080033.jpg

手軽に検温をとAmazonで購入・・・日本社のプロデュース製品

s-P9080036.jpg

価格も一時よりこなれて来ました、口コミの評判も良かったので。

s-P9080037.jpg

体温計と検温計の区別が出来ない方の口コミもありましたが・・・

s-P9080039.jpg

素早く(2~3秒)測定出来良かったです・・・

s-P9080040.jpg

使用中の20秒体温計と・・・

s-P9080041.jpg

正確な計測は肌に触れさせて・・・

s-P9080042.jpg

HMSヴィクトリー号・・・バウスプリット製作中です・・・

s-P8150037.jpg

s-P8150038.jpg

s-P8150039.jpg

s-P8150041.jpg

s-P8150042.jpg

画像の羅列ですが・・・お付き合いのほどお願いします

s-P8150043.jpg

s-P8150044.jpg

s-P8150045.jpg

s-P8160046.jpg

s-P8160047.jpg

s-P8160048.jpg

s-P8160049.jpg

s-P8160050.jpg

s-P8160051.jpg

s-P8160052.jpg

s-P8160053.jpg

s-P8160054.jpg

s-P8160055.jpg

s-P8160056.jpg

今日は此処までです。

s-P8160057.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

             皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(183)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 11

kazu-kun2626

検温は出勤時、昼食時と退社時の
毎日3回実施してます
日課ですね
by kazu-kun2626 (2020-09-17 07:04) 

もーもー

己を知る為にも  検温は良い事ですね(^^)/
アルコールに  マスク  値段が  まだまだ 倍します
アルコール  中国産を見ると  おいおい
原因の発端でしょうが・・買う気薄れます・・・
が  中国産に  頼りすぎの  日本にガッカリです
by もーもー (2020-09-17 08:27) 

koh925

コロナのお陰で、体温計や除菌アルコールなど忙しい
会社があるようですね、旅行・宿泊関係は大変でしょうね
旅行に行けず落ち着けません(たまには温泉宿へ)
by koh925 (2020-09-17 09:57) 

みぃにゃん

もう値段も持ちついて来ましたか?二つあれば安心ですね!
by みぃにゃん (2020-09-17 11:45) 

kinkin

非接触型は数年前のインフルエンザの時ですかね初めて見かけたのは、だいぶ価格もこなれてきたんですね。
by kinkin (2020-09-17 13:11) 

ponnta1351

武漢ウイルスの影響で検温器、マスク、除菌液が必需品になりましたね。世界中えらい迷惑を被っています。
by ponnta1351 (2020-09-17 13:37) 

横 濱男

非接触型電子温度計..
タニタ製も今月発売したけど、手に入らないようです。
国産の威力ですね。

by 横 濱男 (2020-09-17 13:43) 

ゆうみ

非接触性体温計 精巧さが心配でした。
正しいのは 古式豊なものですね
by ゆうみ (2020-09-17 18:13) 

夏炉冬扇

こちらで購入したのはドイツ製でした。
by 夏炉冬扇 (2020-09-18 07:46) 

makkun

YUTAじいさん
こんにちわ~(^^
クリニックに行く度に玄関先でオデコにくっ付けて
測られてる私です。

色々と気忙しい事が起こってる我が家なんですが
何とか時間を見つけてブログだけは
続けて行きたいと思います。
多数の方々からのご期待に添えられるよう頑張りますので
これからも宜しくお願い致しま~す( ^)o(^ )

by makkun (2020-09-18 11:01) 

青い森のヨッチン

自分は平熱が低いのでお店の入口で計測されると何度と表示されているのか気になります。
近所のお店には相変わらず体温計が入荷していません。
by 青い森のヨッチン (2020-09-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。