SSブログ

その後外気温度計と東照宮・陽明門 [東照宮・陽明門製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

暫く・・・全く先の見えない新型コロナウイルスの話題は封印です

s-P8110036.jpg

10年以上前から使用していた・・温度計を外気用に使用中でした

s-P8110037.jpg

熱帯魚飼育用です・・・・先日購入した外気温度計 CH1・外気温

s-P8110038.jpg

CH2   冷凍庫内・・・

s-P8110039.jpg

CH3  冷蔵庫内・・・

s-P8110040.jpg

室温は・・・・バッテリーの持ちが気になります・・・

s-P8110041.jpg

ナノブロック日光東照宮・陽明門・・・・です・・・・

s-P4160099.jpg

s-P4160100.jpg

画像の羅列ですが・・・お付き合いのほどお願いします

s-P4160101.jpg

s-P4160102.jpg

s-P4160103.jpg

s-P4160104.jpg

s-P4160105.jpg

s-P4160106.jpg

s-P4160107.jpg

s-P4160108.jpg

s-P4160109.jpg

s-P4160110.jpg

s-P4160111.jpg

s-P4160112.jpg

s-P4160113.jpg

s-P4160114.jpg

s-P4160115.jpg

s-P4160116.jpg

s-P4160117.jpg

s-P4160118.jpg

s-P4160119.jpg

s-P4160120.jpg

s-P4160121.jpg

門の支柱と扉に・・・・

s-P4160122.jpg

s-P4160123.jpg

今日は此処までです。

s-P4160124.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

            皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(185)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 185

コメント 11

kazu-kun2626

暑い日が続いてますね
今日も35℃オ-バ-の予報です
水分補給して熱中症よぼうですね
温度計役に立ちますね
by kazu-kun2626 (2020-08-13 07:08) 

青山実花

今日も大変な暑さになるようですね。
今は夏休みなので、
一日ぐーたらしてしまいそうです^^;
by 青山実花 (2020-08-13 08:21) 

みぃにゃん

おはようございます。大型エアオンは全体冷やすのでとてもいいですね。うらやましいです。
by みぃにゃん (2020-08-13 10:59) 

Rchoose19

こんにちわ。
名のブロックの色『プリンチョコ』みたいですね。
間違えて食べそうです^^;
by Rchoose19 (2020-08-13 12:25) 

kick_drive

こんにちは。車の中に温度計置いてみたいです。
フロントガラスに日除け置いてますが、かなり
室内は暑くなります。知りたいような、知らない方が
いいのか?

by kick_drive (2020-08-13 13:30) 

夏炉冬扇

猛暑日、全国各地。
ご用心あれ。
by 夏炉冬扇 (2020-08-13 17:41) 

まこ

今晩は~♬
お互い高齢者なので、コロナも
熱中症も気を付けましょうねぇ~(´-ω-`)
by まこ (2020-08-13 22:50) 

英ちゃん

温度計と言えば、気象庁の温度は日陰で計ってるのにもかかわらず最近は35℃を越える日が多いですね(゚□゚)
日向は、それよりも3~5℃くらいは暑いですからね。もっとか?
これから先もしばらくの間は35℃前後の気温らしいです。

by 英ちゃん (2020-08-14 00:02) 

ponnta1351

連日の暑さ、こんな日でも急須に入れた暑いお茶を飲みましょうね。
by ponnta1351 (2020-08-14 14:25) 

駅員3

毎日暑い日が続きますね。
早く涼しくなって欲しいものです。
by 駅員3 (2020-08-15 10:51) 

ともち

ナノブロック、相変わらずのご器用さに感心してしまいます。

コメントありがとうございました。
もう就職なさる年齢のお孫さんがいらしたとはビックリです。
今年は異例続きの新入社員さんだから、いろいろ大変なんでしょうね。
by ともち (2020-08-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。