SSブログ

新iPhoneSEと東照宮・陽明門 [東照宮・陽明門製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

コロナウイルスの脅威続いてます・・が今日は75回目の原爆の日

 父が広島出身・・・叔母が被爆者でした・・・・    合掌

s-P7081535.jpg

                       2001年7月撮影

先日・・購入して4年経過した妻のiPhoneを更新( ´艸`)・・

s-P8030021.jpg

何故か・・・2台購入してしまいました・・・

s-P8030023.jpg

コスパの良いを新iPhoneSE 64GB 妻はiPhone7で同じサイズ

s-P8030024 (2).jpg

私はまだ2年未経過のiPhone8でしたが、ついつい更新です( ´艸`)

s-P8030025 (2).jpg

私のiPhone8中央は(PRODUCT)REDですが、若干色味が・・・

s-P8030026 (2).jpg

初代iPhoneSE 小さくて片手操作出来最高でした・・・・

s-P8030030.jpg

s-P8030031.jpg

日光東照宮・陽明門製作中ですが・・HMSヴィクトリー号も(-_-;)

s-P4150079.jpg

s-P4150080.jpg

画像の羅列ですが・・・お付き合いのほどお願いします。

s-P4150081.jpg

s-P4150082.jpg

s-P4150083.jpg

s-P4150084.jpg

s-P4150085.jpg

s-P4150086.jpg

s-P4150087.jpg

s-P4150088.jpg

s-P4150089.jpg

s-P4150090.jpg

s-P4160091.jpg

s-P4160092.jpg

s-P4160093.jpg

s-P4160094.jpg

s-P4160096.jpg

s-P4160096.jpg

s-P4160097.jpg

今日は此処までです。

s-P4160098.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます・・・

            皆様もお気を付けてお過ごしください。


P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(187)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 11

横 濱男

新しいiPhoneいいですね。
iPhoneもSDカードが使えると、更に魅力が出るんですけどね。。

by 横 濱男 (2020-08-06 08:58) 

kinkin

自分も今のスマホも3年目、そろそろ・・・って思うものの
不満も無いので^^; 買い換えは もうちょっと先ですかね(^^ゞ
by kinkin (2020-08-06 11:45) 

みぃにゃん

こんにちは、毎日暑さで体がダウンしそうですね。
iPhoneはまだもったことありません。いつもandroidばかりです。
by みぃにゃん (2020-08-06 12:24) 

英ちゃん

こんにちわ。
私はスマホ自体を買わないとです(゚□゚)
iPhoneも良いですが高いので買えません。
Yモバイルの60歳以上は通話が無料のやつにしようかな?

by 英ちゃん (2020-08-06 14:29) 

青い森のヨッチン

私もiPhone8のREDを使っていますアップルストアでシムフリーモデルを24回払いで購入して先月無事完済でした。SEもいいなぁと思っていますがもう1年くらい我慢して使い続けようと思います。
by 青い森のヨッチン (2020-08-06 16:45) 

kazu-kun2626

今日は早朝お出かけで16時に
帰着しました
廣島、長崎75年ですか、合掌
by kazu-kun2626 (2020-08-06 17:37) 

夏炉冬扇

清水寺は終わって、東照宮なんですね。
by 夏炉冬扇 (2020-08-06 18:21) 

ゆうみ

二度と戦争が起きませんように
by ゆうみ (2020-08-06 20:48) 

yoko-minato

おはようございます。
お父様は広島出身でしたか!!
昨日の原爆記念の中継で子供たちの
挨拶が立派でしたね。
そのあと総理でしたが霞んでいました。
by yoko-minato (2020-08-07 04:52) 

駅員3

いつもありがとうございます。
毎年この季節になると生まれる前の事なのに、昭和20年の暑い夏を感じるのは、日本人の血に刻まれているのか・・・
はたまた生まれる前の記憶なのか・・・

連れ合いがこちらのナノブロックの製作記事を見ていて、自分も作ろうかと、ナノブロック売り場の前で悩んでました(^^)
by 駅員3 (2020-08-07 07:20) 

きよたん

私もiPhonSEに変えたばかりです。
あと何年使うかな
by きよたん (2020-08-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。