SSブログ

バチカン市国とHMSヴィクトリー号 [1/84帆船「HMSヴィクトリー号」製作中]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

6日年齢更新日には、沢山のお祝いコメントありがとうございました。

s-PC060014.jpg

2000年12月 銀婚式 イタリア旅行 バチカン市国です・・・

s-PC060015.jpg

12月でクリスマスも近く・・・色々なイベントが・・・


s-PC060016.jpg

s-PC060017.jpg

s-PC060018.jpg

s-PC060019.jpg

s-PC060020.jpg

s-PC060021.jpg

HMSヴィクトリー号徐々に感が・・・・?ですが( ´艸`)・・・

s-P5190632.jpg

s-P5200634.jpg

曲げた角材をカットして・・・貼り付けます・・・

s-P5200635.jpg

s-P5200636.jpg

前後しますが・・・加工前・・・

s-P5190631.jpg

次は・・・ボートの設置

s-P5220637.jpg

s-P5280644.jpg

s-P5280645.jpg

s-P5280646.jpg

s-P5300648.jpg

s-P5300649.jpg

s-P5300650.jpg

s-P5300651.jpg

砲弾置き他を・・・

s-P5300652.jpg

s-P5300653.jpg

s-P5300654.jpg

s-P5300655.jpg

s-P5300656.jpg

s-P5300657.jpg

s-P5300658.jpg

s-P5310659.jpg

s-P5310660.jpg

s-P5310661.jpg

s-P5310662.jpg

今日は此処までです。

s-P5310663.jpg

コロナウイルスの脅威増え続いてます・・・

            皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012872.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(189)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 14

kazu-kun2626

コロナ感染第二波襲来の体がしますね
経済再生が優先されて自己防衛しか手立て
がないですね
バチカン行ってみたいです~
by kazu-kun2626 (2020-07-09 06:38) 

もーもー

細かい作業ですね(^^)/
コロナウイルスに  大雨 そこへ地震ときたら・・
逃げ場がありません・・
by もーもー (2020-07-09 07:41) 

きよたん

バチカンに行きました。
留学していた娘といったのですが
案内のお兄さんが仕事の話ではなく雑談してて
やだわって言ってました。
by きよたん (2020-07-09 08:30) 

みぃにゃん

おはようございます。雨が時折滝のように降ります!もう雨はこりごりです。早く梅雨明けして欲しいです。
by みぃにゃん (2020-07-09 12:06) 

英ちゃん

こんにちわ。
HMSヴィクトリー号の作業は細かそうですね。

by 英ちゃん (2020-07-09 16:30) 

夏炉冬扇

細かい作業ですね。
私の苦手とするところ。
by 夏炉冬扇 (2020-07-09 17:57) 

ゆうみ

バチカン行ったことがないので憧れます。
異国のクリスマス 素敵でしょうね。
by ゆうみ (2020-07-09 19:57) 

yumibaba

バチカン、2回行きました。
世界中のカトリック信者を引っ張るって、
これだけの装置が必要なんだと冷めて見ましたが、
たいした物ですねえ。
by yumibaba (2020-07-10 04:14) 

青い森のヨッチン

自分は同じパーツをたくさん作るのって精神的に苦痛になって来ました。修行が足りませんね
by 青い森のヨッチン (2020-07-10 07:25) 

yoko-minato

昨年私たちもきりのいい年でした。
どこかへ旅行にと言いながら・・・
当分いけそうになく来年に家族全員で
出かけられたらと思っていますね。
by yoko-minato (2020-07-10 10:46) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

組み立てていると時間を忘れるでしょうね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2020-07-11 13:39) 

まこ

遅れ馳せながら,お誕生日
おめでとうございます(≧▽≦)
おお♬新しい作品にトライですね!!
頑張ってくださいね!!
by まこ (2020-07-11 19:31) 

プー太の父

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました。
私よりも3年近くお若いようで羨ましいです。
この年になると1年の差でも大きく感じますので(^^)
by プー太の父 (2020-07-12 14:48) 

サンダーソニア

お誕生日おめでとうございます。
バチカンに行ったのは2回のはずなのですが
2回目が良く覚えてなくって^^;

by サンダーソニア (2020-07-13 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。