SSブログ

タージマハルとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

今日は「世界遺産」つながりで・・・インド・タージマハルを・・

s-P1010001.jpg

2001年2月の撮影です( ´艸`)・・・

s-P1010002.jpg

s-P1010003.jpg

インドは何処も人が多く・・・です( ´艸`)・・・

s-P1010004.jpg

次回はまたイタリア旅行へ戻ります・・・

s-P1010005.jpg

ナノブロック清水寺・・・頑張ってます( ´艸`)・・・

s-P2240226.jpg

土台に接続します・・・

s-P2240227.jpg

接続部分が・・・

s-P2240228.jpg

上手くいかない・・・

s-P2240229.jpg

時間がかかります( ´艸`)・・・

s-P2240230.jpg

何とか解消して・・・屋根を・・・

s-P2240231.jpg

s-P2240232.jpg

s-P2240233.jpg

s-P2240234.jpg

s-P2240235.jpg

画像の羅列ですが・・・お付き合いのほどお願いします

s-P2240236.jpg

s-P2240237.jpg

s-P2240238.jpg

s-P2240239.jpg

s-P2240241.jpg

s-P2240243.jpg

s-P3030270.jpg

s-P4120006.jpg

屋根を載せて・・・

s-P4120008.jpg

次へ・・・

s-P4120009.jpg

s-P4120010.jpg

s-P4120011.jpg

s-P4120012.jpg

s-P4120013.jpg

今日は此処までです。・・・次回で完成できそうです・・・

s-P4120014.jpg

コロナウイルスの脅威続いてます、お気を付けてお過ごしください。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(180)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 13

kazu-kun2626

インドも行かれたんですね
素敵な写真です
はょうは梅雨空に戻りましたね
by kazu-kun2626 (2020-06-22 06:25) 

みぃにゃん

おはようございます。タージマハルってとてもきれいな建物ですね。たしか王様が奥様のために建てたとか・・・?
by みぃにゃん (2020-06-22 07:42) 

きよたん

インドは行ったことがないです。
タージマハール 絵になりますね
by きよたん (2020-06-22 09:38) 

もーもー

出来てきましたね(^^)/目に見えてくると
張り合いが出てきますね
インドも行かれてるんですね
インドは、仏教の発祥地
行ってみたいけど  やっぱり  怖い感じですかね
by もーもー (2020-06-22 09:47) 

kinkin

土台との合体、難儀されたようですね・・・・・
お疲れ様でした^^;
by kinkin (2020-06-22 09:52) 

ponnta1351

インドは行ってません。 
姪が行った時は暑くて道路がトイレ代わりで汚かったとか。 最も観光じゃなくて病院の仕事で行ったときの話ですが。
by ponnta1351 (2020-06-22 11:54) 

あーちゃ

タージマハルはホントキレイですね。一度は見てみたいけど、インドにはいきたくない。。ので、写真でいいかなあー
by あーちゃ (2020-06-22 13:56) 

夏炉冬扇

紅葉がいいですね。
アツアツの1日です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2020-06-22 18:36) 

ゆうみ

一生に一度だけで良いからインド・タージマハルを
見に行きたいと思ってます。
私にとっては 浪漫です、

by ゆうみ (2020-06-22 20:51) 

yumibaba

27年前、一人で行きました。
若い女性には、インド一人旅お勧めできないなあ。
by yumibaba (2020-06-23 05:49) 

1963年のオカジュン

ナマステ。私も昔インドへ旅行しましたが、何か価値観が変わりますね。清水寺も本堂の檜皮屋根葺き替え工事が完了し、また観光客がこれから増えていくと思われますので、インバウンド復活前に行っておきたいと思っています。
by 1963年のオカジュン (2020-06-23 07:10) 

Rchoose19

ぽつんと一つ青いのが・・・
上からの全体像を見ると効いてますねぇ。
次はタージマハールに挑戦するのかな?
by Rchoose19 (2020-06-24 08:00) 

青い森のヨッチン

凄い!世界中を旅されたのですね~
ナノブロックでもタージマハルありそうですね
by 青い森のヨッチン (2020-06-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。