SSブログ

バックドラフト・ユニバーサルとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ユニバーサルスタジオ・ハリウッド・・・最終回です

s-P6021301.jpg

内部撮影出来た・・・バックドラフトへ・・・

s-P6021307.jpg

良く意味が( ´艸`)・・・

s-P6021303.jpg

s-P6021304.jpg

s-P6021305.jpg

以上です。

s-P6021306.jpg

ナノブロック清水寺・・・頑張ってます( ´艸`)・・・

s-P2230053.jpg

画像枚数多いです・・・

s-P2230054.jpg

s-P2230055.jpg

s-P2230056.jpg

s-P2230057.jpg

s-P2230058.jpg

s-P2230059.jpg

s-P2230060.jpg

s-P2230061.jpg

s-P2230062.jpg

s-P2230063.jpg

s-P2230064.jpg

s-P2230065.jpg

s-P2230066.jpg

s-P2230067.jpg

s-P2230068.jpg

s-P2230069.jpg

s-P2230070.jpg

s-P2230071.jpg

s-P2230072.jpg

s-P2230073.jpg

s-P2230074.jpg

s-P2230075.jpg

今日は此処までです。

s-P2230076.jpg

緊急事態宣言解除されましたが、これからが正念場ですねぇ・・・

皆様もお気を付けてお過ごしください。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(180)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

コメント 11

kinkin

バックドラフト、火が凄かった事だけ覚えています^^;
by kinkin (2020-05-29 06:26) 

kazu-kun2626

バックドラフトあまりなじみのない
イベントですね
今日は暑くなりそうですよ
by kazu-kun2626 (2020-05-29 07:30) 

たじまーる

何時もご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
新型コロナウイルスは仰有るようにこれからが対応の正念場ですよね。
by たじまーる (2020-05-29 07:33) 

みぃにゃん

おはようございます。今日も暑くなるみたいですね。
ナノブロックものすごい細かい作業ですね。私ならイーッってなって放り出しそうです・・・。
by みぃにゃん (2020-05-29 07:42) 

もーもー

ナノブロックって  凄いですね
考えた人もすごいが
それを組み立てる人に  尊敬です
コロナウイルス・・・早くワクチン・薬が出来ることを
願うだけです
by もーもー (2020-05-29 07:44) 

hideta-o

バックドラフトは大阪のユニバーサルスタジオジャパンにもありますが、冬場は、ほかのアトラクションに入るために屋外で並んだり、水物のアトラクションで水をかぶったりして冷えた体を温めるのにちょうどいい、ということで、季節限定で人気のアトラクションです。
by hideta-o (2020-05-29 07:55) 

yoko-minato

自粛中はナノブロックに精が出たのでは
無いでしょうか11
解除にはなりましたがなんか不安な日々ですね。
人出が始まれば数値は上がっていく・・・それを
いかに封じ込めるかだと思います。
by yoko-minato (2020-05-29 10:18) 

英ちゃん

こんにちわ。
バックドラフトは、消防がうるさい日本じゃ認可されない?
と思ったら、USJにもあるんだね(゚□゚)
緊急事態宣言解除後に感染者が徐々に増えて来たのが気になるねw
by 英ちゃん (2020-05-29 14:58) 

ゆうみ

これからが 本当の生きる正念場ですね。
自粛解除になっても 気を引き締めてまいりましょ。
by ゆうみ (2020-05-29 19:54) 

ようこくん

バックドラフトは迫力ありますね。
自粛解除でこれからどう変わっていくのか、まだまだ家にこもって様子を見ています。
by ようこくん (2020-05-30 15:27) 

1963年のオカジュン

USJジャパンは大阪に住んでいながら行った事はありませんが、アメリカのは1度だけ行った事があります。バックドラフトももちろん入りました。迫力に圧倒されました。
by 1963年のオカジュン (2020-05-31 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。