SSブログ

ラスベガスとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

4月も終わりですねぇ・・・コロナウイルス速い終息願っています

s-P5301209.jpg

2001年7月訪れた・・・ネバダ州 ラスベガスの想い出・・・

s-P5301210.jpg

会社の出張でした・・・本当です( ´艸`)・・・

s-P5301211.jpg

s-P6011256.jpg

宿泊した・・・シーザースパレス 妻と博打三昧を・・・

s-P5311251.jpg

今迄宿泊ホテルで部屋の広さも規模も一番ビックでした・・・

s-P5311252.jpg

部屋からの眺望・・・現在は渡航で来ませんねぇ・・・

ナノブロック清水寺・・・頑張ってます( ´艸`)・・・

s-PB170058.jpg

相変わらず画像の羅列ですが・・・

s-PB170059.jpg

s-PB170060.jpg

s-PB170061.jpg

枚数多いです・・・

s-PB170062.jpg

s-PB170063.jpg

s-PB170064.jpg

s-PB170065.jpg

s-PB170066.jpg

お付き合いのほどお願いします・・・

s-PB170067.jpg

s-PB170068.jpg

s-PB180069.jpg

s-PB190070.jpg

s-PB190071.jpg

s-PB190072.jpg

s-PB190073.jpg

s-PB190074.jpg

s-PB190075.jpg

s-PB190076.jpg

s-PB190077.jpg

s-PB190078.jpg

s-PB190079.jpg

s-PB190080.jpg

今日は此処までです。

s-PB190082.jpg

皆様におかれましてもお気を付けてお過ごしください。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。




nice!(194)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 13

我流麺童

nice! 一番乗りです。
清水寺の舞台土台の姿が出来てきましたね。
by 我流麺童 (2020-04-30 06:17) 

もーもー

思い出の地  お金も忙しい感じですね
あーー一度は行きたい地ですね
コロナが終息すれば  どこへでも行ける気になれます
by もーもー (2020-04-30 07:52) 

夏炉冬扇

学生時代、繁華街に行かずに山や川の方に黄味辰興味持ちなさい。と云ってた先生いましたが。
今はその気分です。
by 夏炉冬扇 (2020-04-30 08:09) 

英ちゃん

おはようございます。
会社の出張でラスベガス?
どんな仕事か想像出来ません?
コロナウイルス速く終息して欲しいけど、緊急事態宣言は延長されそうな感じですね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-30 08:24) 

旅爺さん

ラスベガスは楽しかったでしょう。
奥様と思い出に浸ってますね。
by 旅爺さん (2020-04-30 08:46) 

横 濱男

収束はしてきても、終息には相当時間がかかるような。。
by 横 濱男 (2020-04-30 09:16) 

きよたん

罹患したら大変なことになりますから
気をつけましょう

by きよたん (2020-04-30 10:32) 

kinkin

何回も海外出張はあるけど、いつもホテルと事業所の往復だけ。
美味しい話しは無かったな・・・羨ましいです^^;
コロナは、とりあえず来月いっぱいまでテレワークが延長されて
しまいました。いつ解除になるのでしょう。

by kinkin (2020-04-30 10:42) 

みぃにゃん

ラスベガス眠らない町ですね!
めちゃくちゃ広い客室ですね。スイートとかですか?
コロナで人込みが恋しくなりますね。
by みぃにゃん (2020-04-30 14:09) 

ゆうみ

ラスベガスで賭博三昧 夢のようなお話です。
このお部屋も素晴らしいです。
コロナがコロッと片付いたら 晴れ晴れだね。
by ゆうみ (2020-04-30 20:47) 

kazu-kun2626

出張でラスベガスとはちょっと
怪しいですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-04-30 21:39) 

MERRY

うわー、奥様のご一緒に行ける出張ってすごいです!
羨ましいですよぉ。
お部屋も素敵!
良い思い出ですね。
by MERRY (2020-05-01 09:56) 

koh925

ラスベガスに奥さん同伴で出張、ばくち三昧、いいですね
私も、シンガポールの出張に妻を同伴しましたが
仕事の後は、まじめに観光三昧でした
by koh925 (2020-05-01 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。