SSブログ

サンマルコ広場とナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

相変わらずコロナウイルスの脅威衰えません・・・気分転換に・・

s-PC020018.jpg

20年前・・・2000年12月に銀婚式記念で訪れた・・・

s-PC020013.jpg

イタリア ベネチア サンマルコ広場・・・

s-PC020019.jpg

サンマルコ寺院・・・

s-PC020020.jpg

イタリアも大変ですね・・・

s-PC020021.jpg

ナノブロック清水寺・・・暇があるのでペースアップです・・・

s-PB170035.jpg

s-PB170036.jpg

s-PB170037.jpg

s-PB170038.jpg

s-PB170039.jpg

s-PB170040.jpg

s-PB170041.jpg

s-PB170042.jpg

s-PB170043.jpg

s-PB170044.jpg

s-PB170045.jpg

s-PB170046.jpg

s-PB170047.jpg

s-PB170048.jpg

s-PB170049.jpg

s-PB170050.jpg

s-PB170051.jpg

s-PB170052.jpg

s-PB170053.jpg

s-PB170054.jpg

s-PB170055.jpg

s-PB170056.jpg

今日は此処までです。

s-PB170057.jpg

皆様もお気を付けてお過ごしください・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(199)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 199

コメント 13

横 濱男

普通の日常は、1~2年戻りませんね。(´д`)
by 横 濱男 (2020-04-25 07:31) 

もーもー

今まで暮らしてきた平和を実感しております
ま~イタリア  素敵です  銀婚式でなんて最高
行ける時に  行っとかないと  ダメですね
しかし  ハト  ヤバいですね
昔を  思い出して  こうやってアップしてくれると
楽しませてもらえます
行った気になれます(^^)/
by もーもー (2020-04-25 07:56) 

旅爺さん

銀婚式でイタリアの想い出はあっても、
コロナで当分行けそうにないですね。
by 旅爺さん (2020-04-25 09:23) 

みぃにゃん

おはようございます。家での時間がたっぷりありすぎて何をしようか戸惑いますが、なにか身になるようなことすればいいのですが・・・いま模索中です。
by みぃにゃん (2020-04-25 11:08) 

きよたん

懐かしい風景
イタリアは13年ほど前に娘と回りました。
今イタリアも大変で5月までロックダウンが
続くとか・・
by きよたん (2020-04-25 13:55) 

風太郎

サンマルコ広場、カトリック教会では4月25日は聖マルコの記念日です。
by 風太郎 (2020-04-25 14:35) 

夏炉冬扇

うちはそろそろ金婚式かもしれない?
by 夏炉冬扇 (2020-04-25 17:34) 

ゆうみ

アメリカの医学で超有名な大学が言うには、ではあと二年は落ち着かないとか
絶句!
by ゆうみ (2020-04-25 17:56) 

我流麺童

我が家では銀婚式の記念行事は何もやらなかったな~。
by 我流麺童 (2020-04-26 06:01) 

kazu-kun2626

おはようございます
20年前のイタリアですか~
現在はイタリアもコロナ禍であえいでますね
by kazu-kun2626 (2020-04-26 07:45) 

英ちゃん

こんにちわ。
イタリアもコロナで大変な事になってしまいましたね。
日本も自粛自粛で大変な状況が続いてますが(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-27 10:50) 

koh925

おっしゃる通り、イタリヤは大変ですね
中国に近づきすぎて、ヨーロッパでは真っ先に感染爆発でした
by koh925 (2020-04-27 16:03) 

りょ〜さん☆

イタリアには行ってみたいですねぇ☆
「made in Italy」に囲まれた空間で少しでも過ごしてみたいです♪
清水寺の右端のグレーの部分は「音羽の滝」へと続く階段ですかね♪どれを飲んだか…覚えてませんσ(^_^;

by りょ〜さん☆ (2020-04-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。