SSブログ

ナンバー如何する・オリンピック延期 [その他]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

コロナウイルス拡散でオリンピック延期に・・・・

s-IMG_1064.jpg

2020ナンバープレート今年車検のアコードハイブリッド・・・・

A4.jpg

クーペさんからのイラスト・・・

6-12.jpg

7-17.jpg

8-26.jpg

9-28.jpg

11-7.jpg

完成・・・ナンバープレート思案中ですが・・・

11-24.jpg

オリンピックは・・・東京2020で行われる様ですね・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(220)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 220

コメント 13

kazu-kun2626

息子さん家族帰国から14日経過
何事も無く良かったですね~
下の息子が車を買ってナンバ-は
2020にしましたが....
by kazu-kun2626 (2020-03-28 07:41) 

もーもー

オリンピック延期ですね
開催される事を願うだけです
いつまで続くのでしょうね・・・目に見えない敵は怖いです
by もーもー (2020-03-28 07:46) 

旅爺さん

コロナは何から何までその影響は世界中で凄いですよね。
まさに戦争です。体力を付けてこの難局を乗り切りましょう!”。
by 旅爺さん (2020-03-28 09:24) 

横 濱男

薬がないので、全員感染しないと治まりませんね。。
早く治療薬を。。。ガンバッテ~。。
by 横 濱男 (2020-03-28 10:27) 

kinkin

くーぺさん、アメブロでまだ頑張られていますね。
by kinkin (2020-03-28 13:03) 

Take-Zee

こんにちは!
ナンバープレート、20・・21のシーケンスが
いいのではないかな?

by Take-Zee (2020-03-28 15:01) 

夏炉冬扇

今は好みの番号にしてくれるとか。
特別価格とられるのですかね?
by 夏炉冬扇 (2020-03-28 18:15) 

みぃにゃん

こんばんは。オリンピックナンバープレートですか!!来年の番号に変更されますか?
by みぃにゃん (2020-03-28 19:28) 

英ちゃん

来年でも東京2020のままになりましたが、本当に来年の夏までにオリンピックをやるのでしょうか?
と言うのは、昨日の安倍総理の記者会見でコロナは長期戦になると言ってました。
長期戦てどのくらいなのでしょうか?
不安ばかりが頭を過ぎりますw
by 英ちゃん (2020-03-29 01:02) 

プー太の父

アコードは新発売のときに買って乗りましたが
今は高級になってしまって手がでません(*^-^*)
by プー太の父 (2020-03-29 15:12) 

サンダーソニア

帰国者のご家族がいらっしゃると
気が休まらなかったですね。
国民総回避したい病気です。
by サンダーソニア (2020-03-29 15:16) 

たくや

この際乗り換え(笑)
by たくや (2020-03-30 09:32) 

駅員3

ハイブリッド・・・アウディのものを試乗しましたが、慣れないせいか違和感が・・・


by 駅員3 (2020-03-31 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。