SSブログ

無事帰国しましたとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

ベランダでは・・・ガーデンシクラメン・ゼラニウム・君子蘭が・

s-P3140006.jpg

長男一家・・・カリフォルニア ディズニーランドから・・・

s-P3140014.jpg

14日15時成田空港着・・・無事帰国しました( ´艸`)

s-P3140013.jpg

ご心配ありがとうございました。

s-P3140010.jpg

お花達にも和まされています・・・・

s-P3140008.jpg

ナノブロック清水寺・・・益々牛歩の歩みに・・・

s-P8070511.jpg

s-P8070512.jpg

s-P8070513.jpg

清水の舞台から飛び降りる・・・・土台作り・・・

s-P8070514.jpg

s-P8070515.jpg

s-P8070516.jpg

s-P8070517.jpg

s-P8070518.jpg

s-P8070519.jpg

s-P8070520.jpg

s-P8070521.jpg

s-P8070522.jpg

s-P8070523.jpg

s-P8070524.jpg

s-P8070525.jpg

今日は此処までです。

s-P8070526.jpg

訪問遅れ気味・・・申し訳ありません・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(206)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 206

コメント 14

yumibaba

やれやれ、、。いつまでも心配の種は尽きません。
まずは、良かった~。
by yumibaba (2020-03-16 06:48) 

もーもー

無事に帰国 良かったです(^^)/
待つ者は  心配しかありませんでしたね
土産話で 味わいましょう
by もーもー (2020-03-16 07:36) 

横 濱男

帰国者の感染が相次いでます。
帰国できて良かったですね。

by 横 濱男 (2020-03-16 07:46) 

旅爺さん

ベランダではいろんな花が咲いて楽しみが増えますね。
by 旅爺さん (2020-03-16 08:38) 

夏炉冬扇

無事ご帰国で、安心ですね。
今朝は雹で玄関前が白くなっていて、びつくりでした。
by 夏炉冬扇 (2020-03-16 08:50) 

kinkin

長男ご一家、帰国されて何よりですね。
でも2週間は、あちこちには出歩けませんね^^;
by kinkin (2020-03-16 13:34) 

まこ

ご長男さん一家
無事お帰りになって良かったですね!!
コロナにならなくても入国禁止とか
移動制限とか・・なにが起こるか
分からないですもんね(+_+)
by まこ (2020-03-16 15:43) 

yoko-minato

無事に帰国されてほっとされましたね。
今アメリカもコロナで凄いことに・・・
楽しみにしていたことがどれも延期や
中止に・・・残念です。
by yoko-minato (2020-03-16 15:46) 

みぃにゃん

こんばんは。寒くなりましたね。
コロナが猛威を振るう中甥っ子が昨日今日とへいったら外国人観光客まだまだわんさかいたそうです。
by みぃにゃん (2020-03-16 19:04) 

ゆうのすけ

アメリカ本土の入国制限・移動制限とか大変な時期ですが
無事帰国されてよかったですね。^^
明日は彼岸の入り。。。今年は墓参りも変化があるのかな?
明日私は 人気の少ない早朝時間に済ませてこようかと思っています。☆彡
by ゆうのすけ (2020-03-16 19:28) 

英ちゃん

長男さん一家、無事に帰国出来て良かったですね。

by 英ちゃん (2020-03-16 23:07) 

kazu-kun2626

息子さん家族無事帰国出来て
良かったですね
アメリカで非常事態宣言出たので
心配してましたよ
by kazu-kun2626 (2020-03-17 07:27) 

駅員3

息子さんご一家、帰国後2週間は様子見ですね。
何はともあれご無事の帰国、おめでとうございます。
by 駅員3 (2020-03-19 07:17) 

クッキー

君子蘭我が家も咲きましたが、花茎が伸びずに葉っぱの
間から沢山咲いてます、物凄く窮屈そうです(^'^)
by クッキー (2020-03-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。