SSブログ

湯島天神(オフ会)とナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

2月11日は・・・湯島天神・れんこんオフ会へ・・・

s-IMG_7382.jpg

新型コロナウイルス心配で・・・幹事さんから・・・

s-IMG_7384.jpg

マスク着用指示が( ´艸`)・・・好天に恵まれて・・・

s-IMG_7412.jpg

s-IMG_7395.jpg

楽しく過ごせる事が出来ました・・皆様ありがとうございました。

s-IMG_7401.jpg

相変わらず牛歩の歩みですが・・・ナノブロック清水寺・・・

s-P8050431.jpg

s-P8050432.jpg

s-P8050433.jpg

s-P8050434.jpg

画像の羅列ですが・・・

s-P8050435.jpg

s-P8050436.jpg

s-P8050437.jpg

s-P8050438.jpg

s-P8050439.jpg

s-P8050440.jpg

s-P8060441.jpg

s-P8060442.jpg

s-P8060443.jpg

今日は此処までです。

s-P8060444.jpg

新型コロナウイルス・・・全国的に蔓延中・・心配です・・・

本日は通院の為・・・帰宅後訪問させて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(197)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 19

横 濱男

食べる前にての消毒も必要です。
どこを触っているか分かりませんからね。。
基本的に、C国が多く立ち寄ったところは危険かも。。

by 横 濱男 (2020-02-14 07:25) 

(。・_・。)2k

お アップ早いですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-02-14 07:41) 

みぃにゃん

おはようございます。温かい朝になりましたね。梅が見ごろですね!誕生日のコメント頂きありがとうございます。
by みぃにゃん (2020-02-14 07:43) 

風太郎

懐かしい景色、会社が湯島天神の前だったので、
いつも窓越しに見ていました。
by 風太郎 (2020-02-14 08:48) 

ようこくん

いつもご訪問ありがとうございます。
昨日のニュースでコロナウイルスがますます心配ですね。
お気をつけてお過ごし下さい。
by ようこくん (2020-02-14 08:59) 

旅爺さん

湯島天神は梅も有名なだけに今は見応えが有りますね。
by 旅爺さん (2020-02-14 09:34) 

英ちゃん

こんにちわ。
オフ会は、改めてお疲れ様でした。
湯島天神に行ったのに私は白梅の写真を撮りませんでした(゚□゚)
何しに行ったんだって感じw
by 英ちゃん (2020-02-14 12:10) 

Take-Zee

こんにちは!
気の遠くなるようなブロックも徐々に
出来ていますね!!

by Take-Zee (2020-02-14 12:45) 

kinkin

先日はお疲れ様でした。
早いアップですね・・・自分は大分先になりそうです(^^ゞ
by kinkin (2020-02-14 13:17) 

きよたん

梅綺麗でしたね

by きよたん (2020-02-14 17:47) 

夏炉冬扇

紅梅がいいですね。
茶色のブロックが鬼の笑いに見えます。
by 夏炉冬扇 (2020-02-14 18:01) 

NO14Ruggerman

お天気に恵まれてよかったですね。
梅見が果たせず、また皆さんにお会いできず、とても残念でした。
by NO14Ruggerman (2020-02-14 18:22) 

美美

オフ会、今年は何回参加できるかなあ
by 美美 (2020-02-14 20:43) 

kazu-kun2626

湯島の白梅ですか~
きれいですね
by kazu-kun2626 (2020-02-15 07:57) 

koh925

コロナウイルスは、自宅に閉じこもっているのが一番ですが
中々そうはいきませんね、人込みする場所は避けています
by koh925 (2020-02-16 10:27) 

ponnta1351

お会いできず残念でした。
by ponnta1351 (2020-02-16 11:07) 

ゆうみ

湯島天神先週行ってきました。
人込みは避けてますが とても心配です。
by ゆうみ (2020-02-18 13:48) 

moz

オフ会の頃から、きちんとマスク指示だったんですね ^^;
電車に乗るのも、躊躇するように? テレビでも色々言ってますね ^^;;
by moz (2020-02-19 07:47) 

まこ

れんこんさん、しばらく行ってないわぁ~♬
マスクしていたら飲めないじゃないですかぁ~(≧▽≦)ノ
by まこ (2020-02-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。