SSブログ

浄水器とナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

キッチンシンク下にあるビルトイン浄水器カートリッジ・・・

s-P2010009.jpg

使用期限切れに・・・

s-P2010010.jpg

s-P2010011.jpg

s-P2010012.jpg

日曜日は・・・20200202

s-P2010013.jpg

上から読んでも下から読んでも・・・次は・・・

s-P2010014.jpg

ナノブロック清水寺・・・相変わらず牛歩の歩みですが・・・

s-P8050409.jpg

お付き合いのほどお願い申し上げます( ´艸`)・・・

s-P8050410.jpg

s-P8050411.jpg

s-P8050412.jpg

s-P8050413.jpg

s-P8050414.jpg

s-P8050415.jpg

s-P8050416.jpg

s-P8050417.jpg

s-P8050418.jpg

s-P8050419.jpg

s-P8050420.jpg

s-P8050421.jpg

s-P8050422.jpg

s-P8050423.jpg

s-P8050424.jpg

s-P8050425.jpg

もう少しです・・・

s-P8050425.jpg

s-P8050426.jpg

s-P8050427.jpg

s-P8050428.jpg

s-P8050429.jpg

今日は此処までです。

s-P8050430.jpg

訪問遅れ気味・・・申し訳ありません・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(194)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 194

コメント 15

我流麺童

20200202 何か気持ちいい並びですね?
by 我流麺童 (2020-02-06 06:20) 

kazu-kun2626

20並びの2月2日は
僕も気が付きました~
一生にいちどですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-02-06 07:52) 

横 濱男

上から読んでも下から読んでも・・・気が付かなかった^▽^)
by 横 濱男 (2020-02-06 07:58) 

もーもー

20200202
予定日でしたが  産まれませんでした
今日  産まれるかも・・・です
by もーもー (2020-02-06 08:02) 

英ちゃん

上から読んでも下から読んでも~
判りやすくて良いかもですね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-06 08:21) 

みぃにゃん

おはようございます。浄水器の取り替えこれで安心ですね!こちらはこの冬一番の冷え込みみたいでさすが日差しがあるのでそこまで寒く感じません。やはり暖冬ですね。
by みぃにゃん (2020-02-06 10:52) 

たくや

我が家はおそらく3年ぐらい交換してません(笑)
by たくや (2020-02-06 13:44) 

kinkin

確かに、気にもしてなかた(^^ゞ
気持ちにゆとりがない自分です。
by kinkin (2020-02-06 13:50) 

ヨッシーパパ

覚えやすい交換日ですが、普段見ていないと、キット忘れちゃいますね。^_^
by ヨッシーパパ (2020-02-06 19:09) 

夏炉冬扇

いつも田舎の井戸水を汲んでくるので、浄水器はありません。
by 夏炉冬扇 (2020-02-06 21:20) 

美美

皆さん本当に器用ですよね。
お近くならお願いしたいぐらいです(^^)
by 美美 (2020-02-06 22:44) 

青い森のヨッチン

我が家は町営水道を飲料にも使っていますが井戸水を飲んでいるひとからすると臭いがするそうです(多分塩素臭?)。
かと言って井戸水を飲むとピロリ菌に汚染されそうなので飲む気にはなれません。
30年以上も大都会の錆びた鉛管の水道水を飲んでいた身としては全然気にならないレベルです。
私もダイソーのナノブロックもどきを作ってみましたよ
by 青い森のヨッチン (2020-02-07 09:58) 

サンダーソニア

20200202 全然気が付きませんでした。
by サンダーソニア (2020-02-07 11:44) 

英ちゃん

昨日のオフ会は、お疲れ様でした。
楽しかったですね~
また、よろしくお願いします。
しかし、私は久しぶりにお酒を大量に飲んだのでカナリ疲れました(゚□゚)
でも、家に着いた頃には寒さで酔いも醒めてたけどねw
by 英ちゃん (2020-02-12 00:25) 

(。・_・。)2k

先日はお疲れ様でした
楽しかったです
また ご一緒させて下さいね

by (。・_・。)2k (2020-02-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。