SSブログ

かもめの水兵さんとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

熱海ホテルニューアカオを後に・・・沼津港へ・・・(1月19日)

s-IMG_7354.jpg

駿河湾遊覧船・・・へ・・・かっぱえびせん目当てに・・・

s-IMG_7355.jpg

かもめの水兵さん達が・・・

s-IMG_7359.jpg

来襲して・・・

s-IMG_7362.jpg

楽しい一時を・・・カモメたちの肥満化心配です( ´艸`)・・・

s-IMG_7365.jpg

ナノブロック清水寺・・・牛歩の歩みですが・・・

s-P8050394.jpg

地道に製作中です( ´艸`)・・・

s-P8050395.jpg

相変わらず画像の羅列ですが・・・

s-P8050396.jpg

s-P8050397.jpg

s-P8050398.jpg

s-P8050399.jpg

s-P8050400.jpg

s-P8050401.jpg

s-P8050402.jpg

s-P8050403.jpg

s-P8050404.jpg

s-P8050405.jpg

s-P8050406.jpg

s-P8050407.jpg

今日は此処までです。

s-P8050408.jpg

本日も通院の為・・・帰宅後訪問させて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(196)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 196

コメント 13

英ちゃん

おはようございます。
カモメは、雑食だそうで・・・だからえびせんも食べるのねw
でも主食は魚類で、動物の死骸も食べるらしいです(゚□゚)
結構ワイルドなんだねw
by 英ちゃん (2020-01-30 08:46) 

サンダーソニア

カモメは貪欲ですね。
松島の遊覧船でカモメに餌槍をしました。
船に乗る前に大量のかっぱえびせんの段ボール箱を積んでいたので不思議でしたが
こういうことだったのねと納得しました。
投げたものをキャッチするだけではなく、
手から食べるカモメはここだけ!と言っていました。本当かどうかは知りません。
by サンダーソニア (2020-01-30 10:56) 

みぃにゃん

おはようございます、カモメは皆とで旋回してる姿が水平さんにみえますね!
by みぃにゃん (2020-01-30 11:00) 

kinkin

横浜の山下公園も鳩かと思いきや居るのはカモメですからね^^;
by kinkin (2020-01-30 13:09) 

夏炉冬扇

お孫さんもご一緒でしょうか。
カモメ、元気がよろしい。
by 夏炉冬扇 (2020-01-30 18:19) 

kazu-kun2626

カモメさんの目当ては
カッパエビセンでしたか~
いい写真撮れましたね
by kazu-kun2626 (2020-01-30 21:46) 

横 濱男

わが家の方のかもめの水兵さん、先週はイッパイ居たけど、
今日、いつもの場所に行ったら、居ませんでした。
海に帰ったようです。。
by 横 濱男 (2020-01-30 23:13) 

もーもー

美味い物  味を占めると(^^)/
まずいものは  食べなくなりますね
  良いんだか  悪いんだか・・・・
病院も  マスクに  防護服  着たくなりますね・・・
都会だと  武漢からの観光客が  沢山いる様ですね

by もーもー (2020-01-31 08:14) 

ゆうのすけ

沢山のかもめが舞い飛んで すごく立体的に見えますね。
潮の香りを感じました。^^
by ゆうのすけ (2020-01-31 11:20) 

koh925

5日は、今年一番の寒波がくるようですね
その前に(明日)、昭和記念公園へ梅の花を見に行きますが
ゆっくり時間をかけて歩きます
by koh925 (2020-02-02 17:45) 

johncomeback

明日「オッサン一人旅Ⅲ」スタートします。
ご覧いただけたら幸いです(^▽^)/

https://blog.ss-blog.jp/_pages/user/auth/article/index?blog_name=johncomeback3-3&id=111469998

by johncomeback (2020-02-02 20:22) 

ゆうみ

牛歩という言葉を見てドキッ 
この頃の私の小さな心にこの言葉突き刺さります。
by ゆうみ (2020-02-04 15:44) 

クッキー

カモメさんは獰猛で、カラスも逃げますね(ToT)/~~~
職場の隣が魚加工場で、カモメさんよくお魚を
誘拐してました、お食事処が我らの車の屋根でした

by クッキー (2020-02-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。