SSブログ

moominvalley park②とナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

今朝は・・・地震に驚かされました

s-IMG_7313.jpg

昨年12月30日下孫と訪れた・・・moominvalley park続きです

s-IMG_7314.jpg

s-IMG_7315.jpg

北欧の・・・

s-IMG_7316.jpg

カルチャー教室ですねぇ・・・30日からお休み・・・

s-IMG_7317.jpg

s-IMG_7319.jpg

s-IMG_7320.jpg

こじんまりとした・・・テーマパーク・・・

s-IMG_7321.jpg

s-IMG_7322.jpg

楽しかったです・・・

s-IMG_7325.jpg

ナノブロック清水寺・・・相変わらず牛歩の歩みですが・・・

s-P8050364.jpg

s-P8050365.jpg

土台の柱・・・

s-P8050366.jpg

s-P8050367.jpg

s-P8050368.jpg

s-P8050369.jpg

s-P8050370.jpg

s-P8050371.jpg

s-P8050372.jpg

s-P8050373.jpg

s-P8050374.jpg

s-P8050375.jpg

s-P8050376.jpg

s-P8050377.jpg

今日は此処までです。

s-P8050378.jpg

本日は通院の為・・・帰宅後訪問させて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(197)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 17

横 濱男

地震、少し長かったような。。。
起こされて、その後寝られませんでした。。
by 横 濱男 (2020-01-14 07:06) 

kazu-kun2626

地震ありましたか
まったく気が付きませんでした
孫ちゃんとテ-マパ-クいいですね~
by kazu-kun2626 (2020-01-14 07:31) 

もーもー

地震怖かったですね((+_+))
ムーミン  テレビで見てたけど・・・
良くわからないで・・知らないで見てたような・・・
一度は行きたい所ですね
by もーもー (2020-01-14 08:04) 

夏炉冬扇

地震でしたか。
テレビで知らせたのでしょうが。気が付かずに。
こちら雨模様になって畑は途中でやめました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-14 12:05) 

ようこくん

ムーミンの世界、雰囲気が良くて楽しそうですね。
ムーミンの家は上に上がることができるのでしょうか。
by ようこくん (2020-01-14 12:36) 

英ちゃん

地震?全く気づかず(゚□゚)
でも、最近は地震が多いですよね。

by 英ちゃん (2020-01-14 16:56) 

kinkin

「あれ?地震」って思ったら、震源に近いところは
震度4も、あったんですね。自分のところは震度1ぐらい
でした(^^ゞ
by kinkin (2020-01-14 17:31) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらは雨が降って少し寒くなりました。あまりスッキリ1日中は晴れないです。
by みぃにゃん (2020-01-14 18:31) 

ヤッペママ

そういえば地震ありましたね。
by ヤッペママ (2020-01-14 21:23) 

きよたん

揺れるとついに東京も。。と思う地震
今年は危なそう 備えなきゃ
by きよたん (2020-01-14 22:50) 

サンダーソニア

カルチャー教室では何を作ることができたのでしょうね。北欧なら木製品?でしょうか?
by サンダーソニア (2020-01-14 23:46) 

ナベちはる

地震、突然起こるので怖いですね…
by ナベちはる (2020-01-15 00:41) 

ゆうのすけ

私はPCに向かっている時だったので 即テレビをつけました。
このところ地震が多くてまた気になりますね。
明後日は1・17ですし 備えを見直しています。
真っ暗の時間帯の地震はよりドキッとします。
by ゆうのすけ (2020-01-15 03:07) 

yoko-minato

おはようございます
その時間は起きていたのですが
気が付きませんでした。
東京の方がこちらより揺れたようですね。

by yoko-minato (2020-01-15 04:00) 

koh925

最近は地震の回数が多いですね
東日本大震災のような大きな震災がないように願っています
by koh925 (2020-01-15 17:30) 

美美

お孫ちゃんたちはさぞかし楽しんだでしょうね。
いつか私も行ってみたいですw
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2020-01-15 17:49) 

まこ

お孫ちゃんが居ると
こういうところで居心地悪くなく
楽しめるから羨ましいなぁ~♡
お加減はいかがですか?
お大事にして下さいね!!
by まこ (2020-01-18 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。