SSブログ

moominvalley parkとナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

s-IMG_7304.jpg

2019年12月30日下孫と訪れた・・・moominvalley park

s-IMG_7307.jpg

年末のひと時を楽しむことが出来ました( ´艸`)・・・

s-IMG_7308.jpg

埼玉県飯能市宮沢湖畔・・・

s-IMG_7309.jpg

s-IMG_7310.jpg

s-IMG_7311.jpg

s-IMG_7312.jpg

ナノブロック清水寺・・・牛歩の歩みですが・・

s-P8050353.jpg

休み明けで身体が・・・

s-P8050354.jpg

s-P8050355.jpg

s-P8050356.jpg

s-P8050357.jpg

s-P8050358.jpg

中々やる気が・・・

s-P8050359.jpg

s-P8050360.jpg

s-P8050361.jpg

s-P8050362.jpg

今日は此処までです。

s-P8050363.jpg

訪問遅れ気味・・・申し訳ありません。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(199)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 199

コメント 15

夏炉冬扇

ゲートでしょうか、天蓋かな?
屋外は寒そうですね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-09 07:21) 

横 濱男

ムーミンランド・・・年末は混んでないようですね。。。
by 横 濱男 (2020-01-09 07:26) 

kazu-kun2626

ム-ミンランド、孫ちゃん
楽しみましたね~
by kazu-kun2626 (2020-01-09 07:37) 

もーもー

今年も宜しくお願い致します
冬は ムーミン谷も  静かですかね???
混みあわなくて  満喫ですね(^^)/
by もーもー (2020-01-09 07:53) 

みぃにゃん

こんにちは。昨日は嵐のような荒れた天気でした。
広い敷地ですね!
by みぃにゃん (2020-01-09 13:04) 

kinkin

「清水の舞台」の足場ですかね・・・^^;
by kinkin (2020-01-09 13:14) 

我流麺童

冬の方が北欧のムーミン村に近い環境ですね!
レゴ清水寺は、いよいよ舞台の高柱が建ってきましたね!
やはり土台が命ですので、これからも頑張ってください。
by 我流麺童 (2020-01-09 15:03) 

きよたん

寒そうですね
宮沢湖の温泉に入りましたか
by きよたん (2020-01-09 21:26) 

sakamono

ムーミンの郷(?)、私も行ってみたいところなんです。
ウチからは、ワリと近い場所なんだけど^^;。
by sakamono (2020-01-09 22:34) 

みずき

ムーミン!
気にはなるんですが車がないと
ちょっと行くのきついかなと^^;

by みずき (2020-01-10 00:01) 

旅爺さん

遅まきながらあけましておめでとうございま~~す(^_^)/”””””””*
爺も七草がゆを戴いたので今年は健康で行けそうです。
by 旅爺さん (2020-01-10 08:45) 

yoko-minato

だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始はお孫さんたちと楽しまれたご様子
今年はオリンピックイヤーですね。
by yoko-minato (2020-01-10 09:16) 

英ちゃん

ぁぁ、moominvalley parkに行かれたのですね。
私も行こうかなと前に少し思いましたが、オッサンが行く所ではないですね(゚□゚)

体調不良で、ご心配をおかけしました(゚□゚)
本年もよろしくお願い致します。
by 英ちゃん (2020-01-10 17:44) 

りょ〜さん☆

遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪
by りょ〜さん☆ (2020-01-12 01:29) 

まこ

遅くなってしまいましたが
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m
お加減が悪い・・とのコメント拝見しました。
この季節は色々有りますよね。
くれぐれもお大事にして下さいね!!
by まこ (2020-01-12 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。