SSブログ

ウエルカムフラワーとレザーカービング [レザーカービング]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

s-PC050001.jpg

師走に入り・・・玄関先のウエルカムフラワー模様替え・・・

s-PC050002.jpg

少しクリスマススタイル?へ・・・

s-PC050003.jpg

s-PC050004.jpg

s-PC050006.jpg

今日はレザーカービングを・・・

s-PB240001.jpg

s-PB240002.jpg

s-PB240003.jpg

s-PB240005.jpg

糸の処理は焼き止めです・・・

s-PB240006.jpg

s-PB240004.jpg

コインポケットと札入れ・・・

s-PB240007.jpg


s-PB240008.jpg

s-PB240009.jpg

今日は此処までです。

s-PB240010.jpg

本日は通院の為帰宅後訪問させて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(191)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 191

コメント 14

もーもー

お見事(^^)/縫い目が綺麗だわ
お客様を向かい入れるポイント素敵ですね

by もーもー (2019-12-06 07:42) 

旅爺さん

12月もどんどん進んで行き、気持だけがウロウロしています。
今日は何を片付けようか?・・・なんです。
by 旅爺さん (2019-12-06 08:37) 

横 濱男

クリスマス気分の玄関が良いですね。
すぐ来ちゃいますね。。
by 横 濱男 (2019-12-06 13:18) 

サンダーソニア

寒いですね。
玄関のポインセチアの赤い色がほっとさせてくれる季節ですね。
素敵な作成中で出来上がりが楽しみです。
by サンダーソニア (2019-12-06 14:25) 

みぃにゃん

こんにちはウェルカムフラワー季節感ありますね。レザークラフト細かい作業ですね!
by みぃにゃん (2019-12-06 14:47) 

Take-Zee

こんにちは!
素敵な財布ができそうですね!

by Take-Zee (2019-12-06 16:20) 

kinkin

ポインセチアが真っ赤ですね、我が家の夏越ししたポインセチアは赤くならないんですよ(^^ゞ
by kinkin (2019-12-06 16:31) 

きよたん

手作りのお財布いいですね
by きよたん (2019-12-06 17:30) 

ゆうみ

お裁縫がとても上手ね。
こんなに等間隔で縫物できないの。
by ゆうみ (2019-12-06 21:38) 

英ちゃん

ポインセチアと言えばクリスマスですね。
私は今年はクリスマスネタ(ブログ)もまだ仕入れてません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-06 23:13) 

kazu-kun2626

ウェルカムフラワ-
クリスマスバ-ジョンですね
ポインセチアとオリ-ヴ?でしょうかね
by kazu-kun2626 (2019-12-07 14:02) 

sakamono

そっか。昔母が、玄関に花を飾っていたのは、ウェルカム
フラワーというコトだったのか^^;。
レザーカービング、素晴らしいですね!
by sakamono (2019-12-07 15:48) 

旅爺さん

日々益々寒さが広がっていきますね。
インフルエンザが流行ってるので注意ですね。
by 旅爺さん (2019-12-10 13:17) 

青い森のヨッチン

ウエルカムフラワー、素敵ですね~
模様替え‥ということは四季を通じて飾られているのですね
by 青い森のヨッチン (2019-12-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。