SSブログ

濃霧とナノブロック清水寺 [清水寺製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

今朝は・・・首里城炎上のニュースが・・・ショックです。

s-P2250190.jpg

2006年2月 沖縄旅行時・・・撮影 (10月31日午後追記)

s-PA300003.jpg

昨日朝は・・・濃霧に覆われました、高速道路も通行止めに・・・

s-PA300002.jpg

マンション周辺も・・・・自然の驚異・・・

s-PA300001.jpg

ナノブロック清水寺・・・牛歩の歩みですが・・・

s-P7310126.jpg

s-P8010127.jpg

s-P8010128.jpg

s-P8010129.jpg

毎度画像・・・の羅列ですが・・・

s-P8010130.jpg

s-P8010131.jpg

s-P8010132.jpg

s-P8010133.jpg

s-P8010134.jpg

s-P8010135.jpg

s-P8010136.jpg

s-P8010137.jpg

s-P8010138.jpg

s-P8010139.jpg

s-P8010140.jpg

s-P8010141.jpg

s-P8010142.jpg

s-P8010143.jpg

s-P8010144.jpg

s-P8010145.jpg

s-P8010146.jpg

s-P8010147.jpg

s-P8010148.jpg

今日は此処までです。

s-P8010149.jpg

訪問遅れ気味・・・申し訳ありません・・・今日も野暮用が・・・

帰宅後訪問させて頂きます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(197)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 197

コメント 20

ニコニコファイト

首里城びっくりしました。
by ニコニコファイト (2019-10-31 06:55) 

横 濱男

首里城、タバコの火なのかな?
驚きました。
by 横 濱男 (2019-10-31 09:49) 

みぃにゃん

おはようございます。悪いニュースばかりでホントに沈みますね・・・。
by みぃにゃん (2019-10-31 11:09) 

あとりえSAKANA

首里城火災の第一報が入った頃まだ起きていまして。
目が覚めたら全焼のニュース。呆然としてしまいました。
本当に今年は良いニュースが少なくて・・・残念です。
by あとりえSAKANA (2019-10-31 12:14) 

kinkin

寝耳に水ならぬ火事の知らせに朝から驚きましたね・・・
今年はどうして、こうも災難の話が多いのですかね。
by kinkin (2019-10-31 12:41) 

きよたん

首里城見たことないのに焼けちゃって
沖縄のシンボルなのに。。。
勿体無い
by きよたん (2019-10-31 13:52) 

MERRY

霧、すごかったですね。
うちは6階なのでベランダから見える景色が白一色でびっくりでした。
首里城、何回も沖縄に行っているのにまだ行ったことがなかったです。残念です。
by MERRY (2019-10-31 15:32) 

英ちゃん

首里城は、見るも無残な姿になってしまいましたね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-31 19:09) 

サンダーソニア

大きな火事になる前にスプリンクラーとか作動しなかったのでしょうか?
腑に落ちません。
by サンダーソニア (2019-10-31 20:47) 

sakamono

ご自宅のの周辺でしょうか?
ものすごい霧ですね。どうしたワケでしょう...。
by sakamono (2019-10-31 22:30) 

ゆうみ

世界遺産なのに!
号泣です。
お兄さま 元気になられたようで良かった[exclamation]
by ゆうみ (2019-10-31 23:08) 

ピストン

本当にショックです。悲しいです…。
by ピストン (2019-11-01 00:00) 

yoko-minato

おはようございます。
本当にびっくりしましたね。
沖縄に行けば行きたい場所ですよね。
赤い建物には強列な印象でした。
by yoko-minato (2019-11-01 04:09) 

駅員3

首里城・・・昨日は一日元気がでませんでした・・・
本当に悲しいことです。
by 駅員3 (2019-11-01 06:47) 

kazu-kun2626

首里城の全焼ニュ-ス、ライブだったので
驚きました。木造だったので火の廻が早かったです
一度訪れた事ありますが残念です。
by kazu-kun2626 (2019-11-01 07:22) 

もーもー

悲しいニュースが多くて
残念です
今年は、被害の多い年ですね( ; ; )
気温の低下で霧が続いてます
今日は、やっと、秋晴れ
でも、暑い(@_@)
by もーもー (2019-11-01 11:22) 

lamer

首里城の火事本当に本当にショックです。
火は恐ろしいです。
清水寺も水害や火災に気をつけて欲しいです。
by lamer (2019-11-02 12:12) 

ゆうのすけ

YUTAじいさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 00:54) 

ken_jp

首里城は一昨年行きました
シンボル的な存在なのに、なぜスプリンクラーで防げなかったんでしょうか 悔やまれます(泣)
by ken_jp (2019-11-03 16:33) 

サンダーソニア

スプリンクラーがなかったと知りました。ありえないと驚きました。
by サンダーソニア (2019-11-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。