SSブログ

連休最終日・・・ナノブロック姫路城 [姫路城製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です中・・・

今日で連休最終日・・・明日から仕事大丈夫です( ´艸`)・・・

s-IMG_6667.jpg

昨日5月5日は・・・ひたち海浜公園へネモフィラを・・・

s-IMG_6664.jpg

s-IMG_6688.jpg

s-IMG_6701.jpg

人出も半端ありませんでした・・・

s-IMG_6659.jpg

5月2日は・・・シンフォニーでランチ・・・

s-IMG_6600.jpg

豪華船?・・・・孫達とランチクルーズでした・・・

s-IMG_6604.jpg

お天気は猫の目の様でしたが・・・

s-IMG_6605.jpg

s-IMG_6611.jpg

無事終了( ´艸`)・・・

s-IMG_6649.jpg

ナノブロック姫路城・・雑念多く捗りませんでした( ´艸`)・・・

s-P2170215.jpg

画像の羅列ですが・・・天守閣の屋根工事・・・・

s-P2170216.jpg

s-P2170217.jpg

s-P2170218.jpg

s-P2170219.jpg

s-P2170220.jpg

s-P2170221.jpg

s-P2170222.jpg

s-P2170223.jpg

s-P2170224.jpg

s-P2170225.jpg

s-P2170226.jpg

s-P2170227.jpg

s-P2170228.jpg

s-P2170229.jpg

s-P2170230.jpg

s-P2170231.jpg

今日は此処までです。

s-P2170232.jpg

訪問遅れ気味で申し訳ありません・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。



nice!(195)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 25

yumibaba

お元気そうで、何よりです。
今日も暑そう。連休最後ですね!
by yumibaba (2019-05-06 06:27) 

kazu-kun2626

ひたち海浜公園のネモフィラ
見事ですね~
混雑、半端じゃなさそうですね
明日から仕事です、気合いれて
頑張りましょう(笑)
by kazu-kun2626 (2019-05-06 06:43) 

夏炉冬扇

ひたち海浜公園は名所なんですね、花の。
つづら折りに人がびっしり。
by 夏炉冬扇 (2019-05-06 07:15) 

kinkin

後もうちょっと、この後はレザーカービングですね^^;
by kinkin (2019-05-06 08:52) 

ともち

ネモフィラ、きれいですね。

ナノブロック、無事に大阪に帰還しました。

コメントありがとうございました_(._.)_
観劇のご経験、あまりないのですね。
私は劇団四季にはまったので、逆に宝塚歌劇団は、一度も見たことありません。
これで宝塚歌劇団にもはまってしまったら、破産してしまいますから( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-05-06 10:04) 

横 濱男

ひたち海浜公園・・・行きたいけど、遠いしなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-05-06 16:22) 

Take-Zee

こんにちは!
450万株のネモフィラは見応えありますね!
今日も午前3時ころから行列が始まったようです。

by Take-Zee (2019-05-06 16:48) 

青い森のヨッチン

2,3日前の朝の情報番組で連休終盤はネモフィラ渋滞にご注意!とやっていました。ひたち海浜公園のことを言っていたのですが渋滞大変そうですね
by 青い森のヨッチン (2019-05-06 20:44) 

きよたん

充実した休暇でしたね
by きよたん (2019-05-06 20:54) 

kick_drive

こんばんは。渋滞ハマりませんでしたか?
後半の方が良かったかなぁ?

by kick_drive (2019-05-06 21:21) 

英ちゃん

ひたち海浜公園のネモフィラは綺麗ですね。
ところで、ネモフィラカレーは食べなかったのですか?
ネモフィラの花の色に合わせた青いカレーがあるそうです(゚□゚)
見た目は不味そうですが食べると美味しいらしい?
by 英ちゃん (2019-05-06 23:23) 

ニコニコファイト

人がペンギンに見えます^^
by ニコニコファイト (2019-05-07 06:57) 

みぃにゃん

おはようございます。やはりひたち京浜公園のネモフィラ抜群にキレイですね。
by みぃにゃん (2019-05-07 07:44) 

もーもー

茨城県へようこそ
と言いたいですが  ネモフィラ  あまりにも
混雑で・・・ちょっと・・・人に酔いそうですね・・・
茨城県人  きっと  この混雑等好まないから
最下位で  満足なのかも・・・・
by もーもー (2019-05-07 08:04) 

yakko

おはようございます。
ネモフィラの花、大好きです !
by yakko (2019-05-07 08:16) 

旅爺さん

ひたち海浜公園はネモフィラが綺麗な時期に、
GWだったので大混雑のようでしたね。
by 旅爺さん (2019-05-07 09:33) 

たくや

3日に行き4時間かかってネモフィラ見に行きました(笑)
by たくや (2019-05-07 14:40) 

yoko-minato

GWはあれこれ忙しかったようですね。
ネモフィラ・・・とても綺麗で見たいのですが
混雑も大変だと言ってました。
駐車場も大変だったのではないでしょうか!!
by yoko-minato (2019-05-07 16:24) 

koh925

ひたち海浜公園のネモフィラはいつ行っても人出がおおいですね隣の国から来て観光客も多いです

by koh925 (2019-05-07 18:20) 

ゆうみ

ネモフィラ 見どころ沢山ありますね。

by ゆうみ (2019-05-07 22:46) 

みずき

一面のネモフィラ、素敵ですね。
行ってみたいって思いましたが
人の多さを見てくじけました^^;
良いお写真をありがとうございます。
by みずき (2019-05-07 22:59) 

ヤッペママ

ネモフィラも見に行きたいけど遠いし渋滞が・・・

by ヤッペママ (2019-05-08 20:10) 

sakamono

ひたち海浜公園のネモフィラ、うわさには聞いていますが、
やっぱりキレイですねぇ。人出が多いのも分かります。
ホントに、地上の星のよう^^;。
by sakamono (2019-05-09 21:41) 

ゆうみ

ネモフィラ 元気なうちに行けてお互い良かったですね。
by ゆうみ (2019-05-09 23:13) 

美美

ネモフィラ、綺麗なお花ですよね。
遠目で見るとまた圧巻ですね。
お孫ちゃんたちと楽しいひと時、羨ましい限りです(^^)
by 美美 (2019-05-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。