SSブログ

枝垂桜・・孫達とスキー・・ナノブロック姫路城 [姫路城製作記(nanoblock)]

おはようございます・・・不定期更新です( ´艸`)

s-IMG_6471.jpg

お彼岸(3月21日)早稲田龍善寺の枝垂桜・・・

s-IMG_6472.jpg

3月23日・・・孫達と沼田ICから・・・たんばらスキー場へ・・・

s-IMG_6478.jpg

到着までアイスバーンが続いてました( ´艸`)・・・14台絡みの

s-IMG_6480.jpg

事故で月夜野から・・・関越自動車は通行止め続いてました・・・

s-IMG_6481.jpg

ナノブロック姫路城・・・地味な作業続いてます

s-P2100001.jpg

s-P2100002.jpg

s-P2100003.jpg

s-P2100004.jpg

s-P2100005.jpg

だいぶお城らしくなって来ました・・・

s-P2100006.jpg

s-P2100007.jpg

天守閣も・・・らしく・・・

s-P2100008.jpg

s-P2100009.jpg

s-P2100010.jpg

s-P2100011.jpg

s-P2100012.jpg

s-P2100013.jpg

s-P2100014.jpg

s-P2100015.jpg

s-P2100016.jpg

s-P2100017.jpg

今日は此処までです。

s-P2100018.jpg

完成までしばらく地道な作業続きそうです( ´艸`)・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。


nice!(192)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 192

コメント 16

yumibaba

事故らなくて良かったですね。
怖いわ~。
by yumibaba (2019-03-26 06:05) 

kazu-kun2626

玉原に行かれたんですね
僕も4~5回訪れた事ありますね
遅くまで滑れますね
先日TV番組で日本のお城100選で
1位は姫路城でしたね
by kazu-kun2626 (2019-03-26 06:48) 

横 濱男

枝垂桜・・・咲く時期が早いんですね。
by 横 濱男 (2019-03-26 06:54) 

hatumi30331

もう、枝垂れも咲いてるの?
早いね。
こっちは、まだまだです。
時々更新。へへ
by hatumi30331 (2019-03-26 07:05) 

もーもー

桜は ウキウキだけど
寒の戻りに・・身体が・・しんどいです
スキー 楽しまれたんですね  羨ましいです(^^)/
by もーもー (2019-03-26 07:48) 

みぃにゃん

おはようございます。まだスキーできるんですね~
お孫さんと楽しまれてこれましたでしょうか。
by みぃにゃん (2019-03-26 07:53) 

夏炉冬扇

スキーがんばりますね。
お城大分立ち上がってきましたね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-26 19:26) 

きよたん

龍善寺の枝垂れ桜 懐かしい
綺麗ですね
by きよたん (2019-03-26 20:12) 

ゆうのすけ

明日は気持ちいい陽気になりそうですね。
こちらも3~5分咲き。明日はかなり開きそうです。
でも仕事なのが残念です。^^;
by ゆうのすけ (2019-03-26 21:12) 

ゆうみ

かたや 桜が咲き かたや 雪でアイスバーン
日本は沢山の気候が繰り広げられてますね。
事故渋滞 せっかく楽しみにしてでかけたのに
とても残念でした。
by ゆうみ (2019-03-26 21:56) 

みずき

アイスバーンとは!怖いですね・・・
かなりお城っぽくなってきましたね。
だんだん、作ってみたくなってきちゃってます^^;
by みずき (2019-03-26 22:24) 

英ちゃん

枝垂桜綺麗ですね。
お城造りは着々と進んでますね。
by 英ちゃん (2019-03-27 00:41) 

yoko-minato

枝垂れ桜・・・きれいですね~。
アイスバーンによる事故怖いです。

by yoko-minato (2019-03-27 15:50) 

koh925

ブログを再開されていたんですね
記事の更新、そして皆さんへの訪問も遅れがちで
見落としていました、失礼しました
by koh925 (2019-03-28 17:45) 

sakamono

桜、キレイですねぇ。
青梅は寒いのか、まだそれほど咲いていません。
by sakamono (2019-03-28 22:20) 

Rchoose19

雪の道の事故は自分が気を付けててもねぇ・・・
ご無事、無事故で何よりです。
お城の屋根みたいな部分、微妙に色が違うんですね♪
段々出来て来るの見てるの楽しいです♪
by Rchoose19 (2019-03-29 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。