SSブログ

シャリン梅開花・・ナノブロック姫路城 [姫路城製作記(nanoblock)]

おはようございます・不定期更新です・・・豪徳寺のネコさん達

s-IMG_6451.jpg

今日は春分の日・・・これから早稲田龍善寺へ墓参です・・・

s-P3140023.jpg

シャリン梅開花・・始まりました・・・

s-P3140024.jpg

s-P3140025.jpg

s-P3140026.jpg

ナノブロック姫路城・・・地味な作業続いてます( ´艸`)・・・

s-P2090113.jpg

s-P2090114.jpg

s-P2090115.jpg

パーツ確認結構手間が掛かります・・・

s-P2090116.jpg

s-P2090117.jpg

s-P2090118.jpg

s-P2090119.jpg

s-P2090120.jpg

s-P2090121.jpg

s-P2090122.jpg

s-P2090123.jpg

天守閣多少見えてきた気が・・・

s-P2090124.jpg

s-P2090125.jpg

s-P2090126.jpg

s-P2090127.jpg

s-P2090128.jpg

s-P2090129.jpg

s-P2090130.jpg

s-P2090131.jpg

s-P2090132.jpg

今日は此処までです。

今日は・・・墓参へ・・・帰宅後訪問させていただきます。

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(206)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 206

コメント 13

kazu-kun2626

おはようございます
僕も今日は兄妹そろって墓参りです
雨がちょっと心配ですね
by kazu-kun2626 (2019-03-21 07:25) 

もーもー

良い香りが 漂ってきそうです(^^)/
by もーもー (2019-03-21 07:40) 

ニコニコファイト

きゃわいい^^ネコさんですね。
by ニコニコファイト (2019-03-21 09:42) 

夏炉冬扇

シャリン梅開花。
薄いピンク華憐です。
by 夏炉冬扇 (2019-03-21 09:43) 

天神堂牛笛

お彼岸なのに墓参できない祖先不孝もんです。出張から帰り次第行かねばと思っています。
by 天神堂牛笛 (2019-03-21 10:14) 

英ちゃん

豪徳寺のネコさん達は、見に行こう行こうと思っててまだ行ってません(゚□゚)
私も彼岸には墓参りはしてません(゚□゚)
ま、来月行きます(母の命日に)。
by 英ちゃん (2019-03-21 11:24) 

みぃにゃん

おはようございます。気温上昇していますね。シャリン梅桜の様なピンクが可愛いですね~
by みぃにゃん (2019-03-21 11:52) 

Take-Zee

こんにちは!
招き猫さん、みんな右手を上げてますね!

by Take-Zee (2019-03-21 15:33) 

横 濱男

猫の置物鎌倉のお店で撮りました。。
by 横 濱男 (2019-03-21 17:55) 

きよたん

今日お寺に行ったらニャンコがいました。
お寺のニャンコはなんとなく堂々としてました。
お墓まいりは午後になって晴れて助かりました。
by きよたん (2019-03-21 18:10) 

sakamono

おぉー、このまねき猫、いいですねー。
私も1度、見てみたいと思っているのですが...^^;。
by sakamono (2019-03-21 21:13) 

ゆうみ

おにいさま
お知らせありがとうございます。
なんと愛らしいしゃりん梅ちゃんでしょう。
お庭に咲いてると ずっと眺めていたくなります。
by ゆうみ (2019-03-21 21:56) 

ともち

世田谷・経堂に4年も住んでたのに、豪徳寺の招き猫には会ったことないんですよね( ̄▽ ̄;)
息子が幼稚園くらいのときだったので、仕方ないのですが。。。
by ともち (2019-03-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。