SSブログ

また・・あの日が・・・ナノブロック姫路城 [姫路城製作記(nanoblock)]

おはようございます・・不定期更新です・・・

s-P2050009.jpg

今日は・・またあの日が・・・

s-P3120253.jpg

しばらくの間TV欄も・・・白紙状態・・・

s-P3120254.jpg

改めて・・・ご冥福をお祈りいたします。

s-P2050010.jpg

ナノブロック姫路城・・・地味な作業続いてます( ´艸`)・・・

s-P2050022.jpg

s-P2050023.jpg

s-P2050024.jpg

s-P2050025.jpg

s-P2050026.jpg

s-P2050027.jpg

s-P2050028.jpg

s-P2050029.jpg

天守台です( ´艸`)・・・

s-P2050030.jpg

s-P2050031.jpg

s-P2050032.jpg

s-P2050033.jpg

s-P2060036.jpg

s-P2060037.jpg

s-P2060038.jpg

s-P2060039.jpg

s-P2060040.jpg

s-P2060041.jpg

s-P2060042.jpg

s-P2060043.jpg

s-P2060044.jpg

s-P2060045.jpg

s-P2070046.jpg

今日は此処までです。

今朝は豪雨が・・・80㎜/h以上の警報?も・・・

P1012579.JPG

今日もご訪問ありがとうございました。

nice!(184)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 15

横 濱男

今日は仕事・・・早く雨だけ止んで欲しいけど。。
復興、まだまだ遠いですね。


by 横 濱男 (2019-03-11 07:09) 

kazu-kun2626

8年前のあの日 家で車を
洗車してたら当地でも凄い揺れに
肝を冷やした記憶がよみがえります
防災重要ですね
by kazu-kun2626 (2019-03-11 07:10) 

みぃにゃん

おはようございます。あの時の被害の大きさに驚いたものです。いまだに元通りの生活に戻れていない方がまだまだ沢山おられますね。もっともっと最優先してほしいです。
by みぃにゃん (2019-03-11 07:42) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2019-03-11 07:48) 

もーもー

今日は一日気持ち新たに 引き締めて生きたいです
by もーもー (2019-03-11 08:11) 

ゆうのすけ

もうあまり思い出さないんですが
夜になって街中が暗い日が続いたことが鮮明に
覚えているんですよね。輪番停電なんて事もありましたよね。
あの日を忘れずに。語り継ぐことも大事ですよね。☆~☽
by ゆうのすけ (2019-03-11 09:52) 

Take-Zee

おはようございます!
3.11だけTV各局大騒ぎしますが・・
まだ救われない方々が多いと聞きます・・
定期的に報道すべきです!!
by Take-Zee (2019-03-11 11:04) 

kinkin

また、この日が来てしまいましたね。
by kinkin (2019-03-11 13:07) 

ゆうみ

日にち薬って言うけど この震災で受けた
私の心のダメージは 治らないです。
by ゆうみ (2019-03-11 22:07) 

きよたん

今日の雨 一層あの日を思い出しますね
by きよたん (2019-03-12 00:04) 

英ちゃん

あれから八年が経ちましたが地震の揺れと津波の映像は今でもハッキリ覚えてます。
by 英ちゃん (2019-03-12 06:59) 

yoko-minato

3・11がまたやって来ましたね。
テレビからはいろいろと各地の
復興の様子が流れましたがまだまだの感が
ありますね。
by yoko-minato (2019-03-12 14:01) 

ponnta1351

出来上がりが楽しみですね。
あの日元気イッパイエアロビで汗かいてましたよ。

白のゼラニウムですね?
by ponnta1351 (2019-03-13 11:39) 

美美

凄い雨でしたね。
少しはカラカラの地面も潤ったようです。
白いゼラニューム綺麗ですね。
白いお花はなかなかうまく育てられません(^^;
by 美美 (2019-03-13 16:56) 

旅爺さん

ナノブロックは見てるだけでも気が遠くなりそうです。
by 旅爺さん (2019-03-15 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。